Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

アースダイバー発売! 真面目バージョン!

2012-09-26 12:02:43 | 日記
アースダイバー発売いいぃぃいぃいいぃぃいいいいいいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っしゃ~~こら~~~~~~キターーーーーー( ゜Д゜)



いかんいかん。 お子さんも見てるのに。 この前、小学生の方からコメントいただきました。 ありがと~ホント(´Д`)
だからちゃんとした日本語で書かないとね。 目指せ教科書に載せたいブログナンバーワン。

えぇ・・・ セカンドシングル、アースダイバーがいよいよ今日発売になりました!
ありがとうございます! ホント皆さんのおかげです!

いくら僕らが曲を出そうが何をしようが、聴いてくれる皆さんがいなければ意味がないわけで。
逆に言えば、聴いてくれる皆さんがいるから、僕らはノベルズとして活動し続けられているんだなと。 思います。

車で言ったらガソリンみたいなものです。 無ければ走れません。
皆さんがいるから僕らは走り続けられます。

・・・あれ。 例え悪い?笑
いやでもなんか・・・ 言いたいことは伝わってると思います(・・;)

毎作そうですが、真央くんが頭を悩ませて産み、僕が頭を悩ませて土台を作り、山田氏が頭を悩ませてノリを構築し、くっさんが頭を悩ませて華やかに彩り、みんなで頭を悩ませてレコーディングをしてます。

ただ、CDにはそんなこと書いてません。 書いてあったらイヤですよね。笑  裏とかに苦悩のメッセージww
でもそこに収録されてる音には、確かにそんな日々を乗り越えてきた音があるはずです。

僕らのそんな日々、それが音源だと思ってます。 それを共有できるって、素敵なことだと思いません?
CDを買うってのは、ただ必要な商品を買うのとは違う、そのアーティストの日々を共有することだって、思うんです。


割といいこと言ってるよね??笑

てか、割といいこと言っちゃったので、この後書こうと思ってた事が非常に書きにくい雰囲気になってます・・・orz

なので一旦シメます! これは真面目回ww 
そりゃ発売日くらい真面目にもなりますよww なんてったって、目指せ教科書に載せたいブログナンバーワン!


続く・・・(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。