Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ノベルズの街:岡崎巡り 其の壱 《岡崎 CAM HALL》 の、D

2010-04-26 19:26:50 | 日記
こんな感じで岡崎巡りやってきますねぇww

明日は東京だぃぃ!
今日は早く寝たいんですが、年中不眠症のためまったく寝れる気がいたしませんww
まぁいつものことなので慣れましたが(^^;)

よくライブとかで 「寝なくて大丈夫なんですか?!」 って聞かれます。。。
一応今のとこ大丈夫です!
若いからかな??笑  もう言うほど若くはないんだけど・・・(^^;)

さぁ! 明日のお客さんは若いかな? それとも・・・ww
どんな方でも歓迎ノベルズ!  みなさんお好きに楽しんでってください!

因みに明日はセミファイナルということで、ある事がちょいとだけスペシャル感なライブの予定です!
何かは言いません!笑  言えませんが、ささやかにスペシャル・・・かも??

さぁ、なんでしょうか!
答えは、明日のライブ後の更新ブログにて!
お楽しみに~☆

でわでわ。。。
わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。