Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

数学女子力

2013-01-05 16:54:56 | 日記
昨日の蛍の光の話。

最初にあれ流そうって考えた人は意地悪なやつにちがいない! と、いうよな事を書いたんですが。。。
書き終わってから思い出した小ネタがあったので今日はそれを書きますw

意地悪な人。 性格悪い人。 ・・・周りにいる??笑
まぁ誰だって合わない人の一人や二人いて当然ですよね(^^;)

それが毎日のように学校や職場で顔を合わせないといけないと思うと、気が重い??笑 ←これ意地悪ですよねw

そんなあなたに! ちょっとビックリちょっとクスクス、知って楽しい数字の遊び方のご紹介~ww
結構有名な遊びかもしれないので知ってたらスルーしてくださいませ(^^;)

「嫌なヤツ」 を数字に変換。。。 「18782」
『18782(嫌なヤツ) + 18782(嫌なヤツ) = 37564(皆殺し)』

はい。 まぁ~、嫌なヤツ×2なわけですから。 こんな結果にもなってしまうのかな?笑

しかし。 これでは更に学校や職場に行くのが嫌になってしまう! 大変!
皆殺しなんてダメですよね! なのでこの人の相談にのってあげましょう! 励まします!

『18782(嫌なヤツ) + 18782(嫌なヤツ) = 37564(皆殺し)』 ここに・・・

『+ 111164(いい人いるよw)』 こんな感じですww 足してくださいww もういっちょ!

『+ 111163(いい人いるさw)』 これでどうだww お? もうちょっとか? もう一押しか?

『+ 111168(いい人いるやんw)』 今度こそどうだ! 関西弁でどうだww

そうしますと・・・

『= 371059(皆、天国ww)』 平和的な解決ww


と、まぁこんな遊びです! ハッピーエンドですねww

こういう数字の遊びは結構ありますよね。
もういっちょ、ちょっとだけアダルトなやつを・・・笑

「イヤよ!」 これを変換・・・ 「184」

『184 + 184 + 184 + 184 + 184 + 184 = 1104(いいわよw)』

はい。笑  すんませんm(_ _)m
イヤよイヤよも~って言いますから、なんかよく出来てるなぁってw ちょっと気に入ってる式なんです(^^;)


昨日に引き続き、なんか授業中の雑談みたいなブログになってしまいましたね。。。
僕はそういう時間好きだったんですよね。 雑学的でww

最後に! もう一つだけ数字の話を・・・

11 × 11 = 121
12 × 12 = 144
13 × 13 = 169
14 × 14 = 196
15 × 15 = 225
16 × 16 = 256
17 × 17 = 289
18 × 18 = 324
19 × 19 = 361

12 × 12 = 144 のしっくり感がハンパなくないですか?
あと13と14の答えが169と196ってのも、なんか運命感じるわぁ。。。

ここに運命感じる僕の女子力、どうでしょう??笑


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。