井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

避難訓練を行いました。

2016-10-27 17:43:08 | 日記

10月27日、消化通報訓練を行いました。 

地震の合図で、園庭で遊んでいた子どもたちは、先生のそばに集まりました。

園舎にいた子どもたちは、お部屋や廊下でダンゴ虫のポーズです。

火災が発生して、みんなで馬頭観音まで避難しました。

保育園に帰ってきてからは、消防署員のお話を聞きました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の内科検診 | トップ | ハッピー★ハロウィン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事