井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

ハッピー★ハロウィン

2016-11-01 14:07:10 | 日記

ホールでハロウィンパーティーをしました。ひまわり保育園の子どもたちも一緒に参加しました。

各クラスかわいい衣装を身に着けて、ハッピー★ハロウィン★ドキドキ♥わくわく♥

青組さんが、キャンデーとチョコレイトのおもちゃを作ってくれ、プレゼントしてくれました。(ほんものと間違えるくらい上手でした。)

呪文をとなえて、「トリック・オア・トリート」★キャンデーやチョコレートを青組さんに配ってもらいました。

先生たちの「おおきなかぼちゃ★」は、子どもたちに大好評でした。

クラスごとに、ハイ★ポーズ★

                      もも組さん(1歳児) ちょっぴりこわくて泣いちゃいました。

                     

                    しろ組さん(2歳児)かわいい黒猫ちゃんがせいぞろい。

                     

                    あか組さん(3歳児)やんちゃポーズできまっています。 

                    

                    みどり組さん(4歳児) 元気ポーズで変身です。

                     

                     あお組さん(5歳児) 手作りお菓子・かばん・マントみんな自分たちで作りました。

                    

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練を行いました。 | トップ | チューリップの球根を植えま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事