井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

にゅうえん・しんきゅうおめでとうございます!

2018-04-02 13:57:05 | 日記

あたたかな春の日差しに見守られ、第7回 入園式が執り行われました

理事長・園長先生からおめでとうのことばをいただき、うれしそうな表情をみせてくれていました。

 

職員の紹介の後は、担任の先生から名前を呼んでもらい

はずかしそうに返事していたお友だちや

嬉しそうに元気よく手をあげていた子とさまざまでした

  

  

新入園児のお友達に、歌「チューリップ」や

手遊び「おやつたべよ」のプレゼントをしました

  

みんなでたくさん遊んで毎日楽しくすごしていけるよう職員一同頑張って

行きたいと思います!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご卒園おめでとうございます! | トップ | 英語教室(5歳児) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事