泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

スイッチ 修理 交換 江東区 価格

2015年04月30日 20時21分12秒 | 電気工事

江東区内のマンションにトイレの照明が点かないとのことで伺いました。

原因はスイッチの不良でした。

ごく普通のトイレの照明と換気扇のスイッチと思いきや、、、

 

換気扇が遅れて切れる 遅延スイッチでした。

 

ご相談の結果 一般的な片きりスイッチへ交換いたしました。

トイレのドアに明かりとりが無かったため パイロットスイッチをつけさせていただきました。

弊社へご依頼 ありがとうございました。

 

 江東区内 スイッチ交換交換 4000円 より~ (部材費 出張費込み)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。