泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

OAタップ

2006年12月24日 23時45分41秒 | 電気事故

今日は祝日&クリスマスイブ&いい天気のようでしたが、いずみ社長は本日も淡々と業務をこなしました、さて今日はどこの家庭にも一個は使われていると思われるOAタップの損傷です。このようになってしまったのはコンセント部分の接触不良ではなくスイッチの接触不良から発熱してしまいました。電熱器を差していたとのことです。OAタップはOA機器専用ですのでストーブとかアイロンとか電熱器には使用しないよう注意してください。またスイッチの感触がフカフカするなどおかしいと思ったらキケンですので使用をおやめください。

車で移動中FMラジオで定番の懐かしいクリスマスソング(邦楽)いろいろ流れてました。クリスマスソングといえば私は杉山清貴の「最後のホーリーナイト」って曲が大変好きなんですが、なかなか聞けませんあの曲私的には定番ですが世間ではそうでもないのでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。