意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

アイ、アム、ア、“ソダチスト”

2009年03月18日 01時21分20秒 | つぶやき
ここのところ、体調優れず、一方で飲み会が多く酔っ払いが多く、書き込みネタがなかった。

そんな中、今日は、またいつもの仕事の凹みがあり、10時過ぎに暗い気持ちで退社を迎える。

行きつけのホールはスロットイベント。
しかも、告知メールによると南国育ちが狙いとのこと。

やめときゃいいのに、バカは死んでも治らないってことで、1時間しかないのに南国育ちのシマへ。
なんとなく連チャンっぽい出方をしてて、200回ちょいの台をチョイス。

幸先良く1kで、キュイン。
レギュラー、だけど、蝶飛ぶーっ!

これがART200回後半で、キュインでレギュラー。
次は、ART100回半ばでキュイン。待ってましたのビッグ。

ここからがドラマ。

ビッグ払い出し直後に、キュイン。
これがなんか豪華なキュイン。
電飾はビカビカ光るは、キュインで白く光るところはレインボーに煌めくは、7を止める時は「ズドン!」といつにない重低音。

何かを感じながら、この払い出しが終えると、

無限南国チャンス、キターっ!

やはり、ビッグ&無限南国チャンス確定の演出であったか。

「超ラッキーっ」って、そうなんだけど、閉店20分前だよ。
前に無限を引いた時は、10分前。たぶん大丈夫。

しかし、これが今日イチのハマリを見せる。
時間は刻々と過ぎる。
300回を過ぎたあたりで、あっという間の閉店2分前。
もうダメかと諦めかけた時、メダル切れの警告音。

おいおい、このタイミングでか、ますます時間をロスするやんけ、と思いつつ、店員さんの作業を見守る。
補充が終わり店員さんが扉を閉めると同時に、席に座りレバーを叩くと、その2回目にキュイン!
このビッグ払い出しを終えて、閉店時間となりました。

無限のまま閉店を迎えずに、ホントに良かった。
あの店員のメダル補充が、いい時間調整になったんだね。
何が良い方向に転がるかわからんもんやな。

久々の、座ってずっとART。
一撃、16000ポイント。

これが、本物の南国育ちの実力なんだよ。

しっかし、なんで昼間から打つ時は、こういう展開にならないんだべ。