gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月16日(土)のつぶやき その4

2016-04-17 05:04:56 | 日記

増田「今の瀬古さんなんてお笑いじゃない!」ひでえw


宗兄弟って確か今仲たがいしてるんじゃなかったけ?


ロス五輪の想像を絶するプレッシャーの話をしている


ああ、増田はオーバーワークで体調を崩してしまったのか


そういえば、瀬古はロスの時初めての夏マラソンだったよねえ


増田明美は随分達筆だなあ。かなりの多才を感じる。


@gaitifujiyama2 いやあ、いろいろかなり興味深い話だったわw


今日の極上空間見てよかった、TRFのSAMとDJ KOOの時以来の面白さだったw


あと、メモ的に書き残し。極上空間で増田明美がさらっと言っていたが瀬古はロス五輪当時腎臓(膵臓の聞き間違いかも)を痛めていたようだ。



コメントを投稿