gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月16日(土)のつぶやき その3

2016-04-17 05:04:55 | 日記

抜粋16「午後5時48分から同6時22分まで、長嶺安政外務審議官。」
これは当日の日ロ外相会談の速報だろうか。

1 件 リツイートされました

抜粋17「午後6時23分から同43分まで、尾身幸次元科学技術担当相。」
この地震が止まない状況でこの虫ケラ以下野郎が何しに来たんだ?まさか「ちゃんと川内は動いているんですよね?」とでも言いに来たか?
メディアはこいつをもっとキッチリ追い詰めろよ。

3 件 リツイートされました

抜粋18「午後8時6分から同14分まで、危機管理センターで菅義偉官房長官、河野防災担当相。」
本日最後の報告。

1 件 リツイートされました

抜粋19「同15分から同16分まで、報道各社のインタビュー。熊本地震について「警察、消防、自衛隊のローラー作戦は一巡したが、念には念を入れて救命救助活動を徹底していくように指示した」」
この後は公邸。流石に遊びには行けないよなw

1 件 リツイートされました

ところでちょっと古いが、これもなかなか興味深いニュースでしたな→豪首相 経済人1000人を伴って訪中 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
政権変わったら一気に安倍はシカトして大船団で中国詣で。安倍の国際的位置はこんなもんだよ、自民の支持者さんw

2 件 リツイートされました

それにしても、塩見先生が触れられていた案件って多分某有名店の事だと思うんだけど、今後どこかでこの件を正式にまとめたレポートか論文かは読めるのかしら?端から見ている&出ている情報と、その実際に大分乖離がありそうな・・・。


僧侶のような出で立ちで寺院の不埒を許さず、複雑な労働問題も粘り強く取り組んで原告を守るけれど、東京出張にはタイガースの法被を着ている、そんな弁護士がいるらしい(注:TL上の情報のみでお話しています)。


そんなこと書いていたら、また熊本6強、こんどは津波注意報か!


注意報は原発までは出ていないように見えるが、NHKホントだろうな?

2 件 リツイートされました

川内原発の周辺も6弱なのか?早く止めないと九州全滅するぞ?twitter.com/gaitifujiyama/…

3 件 リツイートされました

震度6来て震度4が連発か。さらにどこを見ても鹿児島の震度がオミットされてるのはおかしいぞ?

2 件 リツイートされました

いやちょっとこれ、これが本震じゃないのか?

2 件 リツイートされました

まさに地殻変動か・・・

1 件 リツイートされました

薩摩地方震度4か

1 件 リツイートされました

NHK熊本も館内停電しているようだな

2 件 リツイートされました

まだ止めないの?平気だとか言ってる場合ではないぞ?

3 件 リツイートされました

明日があるからもう寝るけど、かなり不安だな・・・。

1 件 リツイートされました

本当に多くのかたの無事を心から祈ります


この震災の最大級の不安要素は安倍政権だ。もう間違いない。

14 件 リツイートされました

BS朝日の極上空間、瀬古利彦と増田明美とかいうマニア垂涎のコンビだw


もともと瀬古は野球、増田は軟式テニスの出だったのか、知らなかった


増田明美はホントに大天才だったからなあ



コメントを投稿