gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月18日(土)のつぶやき

2013-05-19 04:02:07 | 日記

大都会part3も今日で最終回だった。大都会シリーズ最大の過激さで、アクションの見ごたえは西部警察以上だったなあ。何せ喫茶店大爆破に始まり、護国寺大乱闘、普通の住宅街でカーチェイス等、もう今では再現は不可能なアクションの数々だ。つまらなかろうはずがないわねw

1 件 リツイートされました

憂国の志どもが国益をガリガリ削る様子ってのは、もう面白いって域は完全に超えているよなあ。維新も自民も全然日本取り戻してないじゃんな


せっかくだから橋下と西村を国連に派遣しようぜ


世界標準とかいってるんだから、世界に出てその意見を国連で言ってもらいましょうや。あ、勿論公人として行くのは禁止よ


@gaitifujiyama こんなことまでガイアツ頼みなのかねえ・・・

1 件 リツイートされました

橋下とか石原とかを是認するマスコミや有権者は、それが既に差別の助長であることを胸に刻み込まないといけない。これは、私たちの問題なんだから。



コメントを投稿