gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月30日(土)のつぶやき その2

2015-05-31 04:43:09 | 日記

このニュースを読んでからこの動静抜粋を読むと「ああ」ってなります→twitter.com/ichitawake/sta…

4 件 リツイートされました

この大阪都住民投票の裏でなぜか行われていた和歌山の繊維メーカー視察、軍需企業の視察だったのがほぼ確定したといっていい。法案通す前から軍需系企業の視察してるんだもの、そりゃあ法案早く通したくもなるよねえw

5 件 リツイートされました

安倍の命を受け、国家規模でアレをアレするわけですね→twitter.com/jijicom/status…

1 件 リツイートされました

文字どおりクソどうでもいい→RT @jijicom: 政府、「日本トイレ大賞」創設=五輪にらみおもてなし i.jiji.jp/jc/forward?g=p…

1 件 リツイートされました

国家規模の「素手でトイレ掃除」が実現する日ももはや目前!山口智美さんの論評を待ちたいなw

1 件 リツイートされました

明日遅番だから今日はゆっくりしょうもないことつぶやいてやったわいw


“朝井リョウに見る「多数派の思い込み」としてのコミュ力 - messy|メッシー” htn.to/gmSF7V

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 3 RT

朝井のような人間の持つマイノリティーへの視点の欠落は、ケガレを避ける教育の成果そのものだよなあとか思いながら今日は寝るっす。


@roubenshiomi グラウンドのシーンはうちの現実家の近くで撮影されてますよw



コメントを投稿