gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月16日(月)のつぶやき

2015-03-17 04:27:38 | 日記

どうやらめでたい話がある様子でありんすな?


明日はモンタナ氏と凄い久方ぶりの約束だなあ。前回もアキバで夜飲んで帰ったんだけど、その10日後に大震災だったものなあ・・・。まさかまたもや・・・って、そうそうそんなことあるかいな!w


時事ドットコム:首相動静(3月15日) jiji.com/jc/zc?k=201503… @jijicomさんから

1 件 リツイートされました

全文掲載1「午前9時15分から同34分まで、宿泊先の仙台市泉区の仙台ロイヤルパークホテルでタンザニアのピンダ首相と会談。午前10時22分から同11時5分まで、ジンバブエのムガベ大統領と会談。午前11時12分から同37分まで、列国議会同盟(IPU)など国際機関関係者の表敬。」

1 件 リツイートされました

全文掲載2「午前11時42分から同54分まで、ミクロネシアのモリ大統領と会談。 午後0時10分から同45分まで、カンボジアのフン・セン首相と会談。午後0時59分から同1時15分まで、キリバスのトン大統領と会談。午後1時34分、同ホテル発。午後2時14分、JR仙台駅着。」

1 件 リツイートされました

全文掲載3「。同30分、はやぶさ20号で同駅発。午後4時3分、JR東京駅着。同8分、同駅発。午後4時24分、東京・富ケ谷の私邸着。16日午前0時現在、私邸。来客なし。(2015/03/16-00:03)」

1 件 リツイートされました

それにしても、防災会議後に会談している国々の中に、いわゆる主要国が全くないのがいかにもいかにもだなあ。プラユットとはここしばらくで2度も会ったのにねえ。

1 件 リツイートされました

安倍の「絶対許さないリスト」のかなり上位に来たろうなあ、メルケルは。


きょうのニュースで一番興味深かったのはやはりこれだろうな→Reading:幹部自衛官 空き巣繰り返し換金か NHKニュース nhk.jp/N4IH4CZg

こういうことをしないために高給を支給されている「幹部自衛官」を「警察は逮捕」したわけね。

1 件 リツイートされました

練馬駐屯地の幹部なわけでしょ?警視庁VS自衛隊のハルマゲドンバトルのゴングが鳴るぞ!まあ総責任者同士はよく安倍を挟んで会議してるけどな。


@masafujiyama @shimon_yamada わかりました!動きあったらDMいただければ嬉しく存じます!


きょうはまだ起きていられるようだw


ママレンジってすごくいい玩具だったと思うんだよなあ→1970s-vintage Japanese toy stove #1 - Trailer: youtu.be/H8HJza3ERZI @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

ママレンジと同寸でIH調理器出せたら大ヒットすると思うんだけどなあ。IHなら危なくないし。


それから、ようつべのあなたへのお勧めに雨宮理緒を出してくるのよくないと思うんです(キレ気味


話せば分かる・会えば分かるってのはこの数年で一切信じなくなったし、そういう誘いことばで動かない人をとやかく言う文化には基本近寄らないことにした。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 3 RT

営業のときには全く逆のことを言われ続けたっけなあ・・・


@shimon_yamada @masafujiyama 今日は本当に楽しかったし勉強になりました!志門氏におかれましては飲み過ぎ禁物!w



コメントを投稿