gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月22日(月)のつぶやき その2

2014-12-23 04:37:03 | 日記

このブログの主、佐藤有美は雑誌「経済界」を発行している㈱経済界の社長。「父の後を継いで」社長になられた御仁。経済界のオピニオン誌(?)を作る会社の社長が「二代目」っていうところが、いかにも今の日本っぽくていいですね!(マジキチスマイルで

2 件 リツイートされました

トップページにある書籍紹介も香ばしい本がズラズラと並ぶ。これらを経営のトップが読んでいるわけだから、この社会情勢さもありなん、というところか→keizaikai.co.jp

2 件 リツイートされました

さあいい加減寝るかな。今日も面白くもなんともない話になったなあ・・・。



コメントを投稿