gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月19日(土)のつぶやき

2014-04-20 04:14:37 | 日記

先ほどの「普通の本屋」と比べて、この方こそ「知的」に「洗練」されたものだと思う。そして、その業績を素直に評価し、教えを請うこの作家は、やはり凄い人だったんだと再認識→生麦事件伝える資料館 存続へ - NHK 首都圏 NEWS WEB www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…

1 件 リツイートされました

きょうもなかなか香しい首相動静→時事ドットコム:首相動静(4月18日) jiji.com/jc/zc?k=201404… @jijicomさんから

2 件 リツイートされました

抜粋1「午後0時15分、大阪市中央区の読売テレビ着。番組収録。」・・・とうとう「そこまで言って委員会」に出るのか?


抜粋2「大阪市阿倍野区のあべのハルカス着。視察。松井一郎大阪府知事、橋下徹大阪市長ら同行。同6時19分、同所発。」見たくもない3ショット。

1 件 リツイートされました

抜粋3「午後6時44分、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン着。新アトラクション発表記念式典に出席し、あいさつ。ケネディ駐日米大使ら同席。」アメリカの遊園地のアトラクション披露にわざわざ出席ですか。ケネディ心底馬鹿にしてるだろうなあ。

1 件 リツイートされました

大阪の中小企業を訪問しているようだけれど、選ばれた企業の基準が知りたいところ。

1 件 リツイートされました

@emacat_bot お返事有難う御座います。この謎が多い本屋が何をしでかすか、ちょっと見ておいたほうがいいかもしれませんね。


@mannin いまのデニーズを取り仕切ってるのはあの大久保恒夫なんですよね。成城石井のあと古巣のセブンアンドアイに帰っていたんですね。


どうでもいい四方山話として、生麦事件の発生地近くにキリンビール横浜工場がある。生と麦つながり・・・



コメントを投稿