gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 04:51:04 | 日記

@zinc_shiro セリグは今のままだと永久にパリーグに追いつけないから、これくらいの変動があってもまだ足りないくらいじゃないか?


前のツイートは14でした。脳内変換宜しくお願いしますw

1 件 リツイートされました

抜粋15「午後4時17分から同32分まで、自民党のTPP慎重派議員でつくる議連「TPP交渉における国益を守り抜く会」の江藤拓会長ら。」
選挙時用アリバイ作成集団の登場か。

2 件 リツイートされました

抜粋16「同33分から同39分まで、財務省の田中一穂事務次官、浅川雅嗣財務官、石兼公博外務省国際協力局長。和泉洋人首相補佐官同席。」
これも難民支援金の話かね?

2 件 リツイートされました

@zinc_shiro 失礼しました!申し訳ない。
でも、アレが消えたと思ったらその上に悪性腫瘍があるとはホンマに御気の毒としか・・・


抜粋17「午後4時40分から同46分まで、河村建夫自民党衆院議員。同47分から同5時2分まで、北村滋内閣情報官。」
一応連続で載せてみた。河村は何を報告したのか?北村はそれを聞いてどうしたのか?なかなか気になるモノばかり・・・

2 件 リツイートされました

@zinc_shiro 横浜の方が応援はし甲斐があると思うけどなあ。来年は今年以上にやれるかもしれん。


抜粋18「午後5時3分から同25分まで、山口那津男公明党代表と与党党首会談。」
もう別に首脳会談とかいらないでしょ?勝手に何でも賛成する党でしかないんだし。

4 件 リツイートされました

@zinc_shiro とはいっても、どうやってもオーナー変えられないしねえ・・・。仙台は悲惨なシーズンが長くなるかもな。


抜粋19「午後6時から同28分まで、記者会見。」
時事ドットコム:首相会見要旨 jiji.com/jc/zc?k=201509… @jijicomさんから

またてきとーブッコいてるよ。読んだところでどうせすでに嘘なことと、これから嘘になることしか有りません。

3 件 リツイートされました

@zinc_shiro それは・・・ご愁傷さまとしか言いようが無いというかw いや笑い事じゃないけど。


抜粋20「午後6時34分から同44分まで、木村太郎首相補佐官。」
これも外務関連かな?

2 件 リツイートされました

それと、記者会見の要旨の中に「環太平洋連携協定(TPP)交渉については、今回の閣僚会合を最後の閣僚会合としたい。」とかいうセリフが出ている。こりゃもう完全に決まりか。

2 件 リツイートされました

今日は20時前には私邸に帰りましたとさ。おわり。

2 件 リツイートされました

常総市の豪雨災害について、今週はなにか進捗を確認した形跡はないね。あの災害は平成のA級戦犯安倍にはなんの利益も生まないのだな。昨日言ってた「一億総活躍」についても、どうしたって活躍できない被災者という明らかな弱者も非国民扱いなんだろうね、安倍にとっては。

4 件 リツイートされました

@roubenshiomi 残念ながらいずれも秘密保護法により削除される宿命に・・・

1 件 リツイートされました

本当に利権にならない災害には一切興味ないのだから恐ろしい。それでも安倍が国民の事考えてるとか言う人は税金を今の倍納めろよ。

2 件 リツイートされました

@roubenshiomi これからもっと面白くなってきますから乞うご期待です!来週の9話もかなり来る話ですので・・・。


「ユリアンと二人でいるときに結構、本音をいうんですね。[戦うことなんてやめたほうがいいんだ。]なんて諭したりね。そんな処にヤンの人間性を感じるんですね。僕も戦中派ですから、色々体験してきましたけど…できることなら絶対に戦争は起きてほしくないとずっと願っているんです。」富山敬

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 60 RT


コメントを投稿