gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月28日(日)のつぶやき その2

2014-12-29 04:45:45 | 日記

@tomoyukioh でもまあ、駅弁大会来るような連中なら受け入れるだろうw


@tomoyukioh ガチの高齢者向け百貨店でアレ食わせてのどに詰まらないか心配で・・・w


@gaitifujiyama ただいまふと考えたんだけど、上手い方向付けを行った段階で、仮に世田谷区長にバトンタッチ出来たら、これは非常に面白い展開にはなるよね。

4 件 リツイートされました

@emacat_bot あ、たしかにリンクおかしいですね、申し訳ないです。 でもまさか舛添がここまで粛々とやるとは思わなかったですw ただし、彼はいつでも悪い方向に転ぶ可能性があるので油断はできません。


@tomoyukioh そこまでして食いたいか・・・、いや、食いたいよなw


@gaitifujiyama いまや市長選は得票50パー越えることが稀なこと多いから…w でももう一人だと適任探しが…

3 件 リツイートされました

@emacat_bot 中韓とのパイプがあって追い落としが難しいのかも知れないですね。


@tomoyukioh そこでJR東海気付けで焼きまんじゅう送り付けると言う…w


さすがに有馬記念となれば見ちゃいますが、なんかフジのみんなのケイバ、こんなにイタイ感じの番組だっけ?


これは馬券買ってたら絶対カスリもしてないなw


@atmicksan いや、いまとなっては単なる生霊です(真顔


馬券を外した者たちは、明日の大井でケツの毛まで毟られることだろう・・・w



コメントを投稿