続けてお江戸

2007年09月12日 | T-WALL
 昨日に引き続きお江戸だぜ。

 今日は舟壁の380課題4級をやりにきた。するとどうだ?舟壁前はみんなおれの4~5級課題をやっている。うれしいじゃないの。そして落ちてくれてるので、もっとうれしいじゃないの。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
 結局、後からきたシラス兄ぃが登った後、白い目で見られたので、4~5級を4級に変更したぜ。でもはっきり言って、おれの課題より悪い3級、4級はたっくさんある。悪いのはおれだけじゃねぇ~~~~・・・。自分の胸に手を当ててよっく考えてみてくれ。kz兄ぃ、H山兄ぃ、シラス兄ぃ、380兄ぃ・・・。
はっはは。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 ということで舟壁の380兄ぃの4級2本をやっとのことでやっつけてやったぜ。ふふんっ。
 kz兄ぃの2~3級、3級もやっつけてやらないとな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指が痛いけど | トップ | 二子から聖人岩だぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kz)
2007-09-14 17:12:29
「2~3」×2。「3」の課題は
H山さんの体感を聞きグレードしました。
サックリと終わらせちゃって下さい!!
返信する
Unknown ()
2007-09-14 19:00:55
kz兄ぃ、左のスローパーをマッチするやつと、右の箱を使うやつを触ったぜ。でもサックリなんて、とんでもねぇ~。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事