今日はちょっと頭に来たから書くぜ。

2008年08月24日 | T-WALL
 渾身の一手だった。おれの場合は渾身の時は声が自然と出てしまう。
お江戸のルート、このデッドさえ止めれば完登という一手だった。「あ”~!」と叫んで出したその手はちょっとホールドからずれてしまい、捉えることができずにフォール・・・。おれが「ちっくしょう!」と叫ぶのと同時に周りから「ワッハハ。」と大笑いする声が・・・。何がおもしろかったんだ?おれの声か?それともおれが落ちたことか?

 温厚なおれもちょっとプチ切れたぜ。ぶら下がりながら「笑われる理由はないぜ!」と言い、降りてから周りに聞こえるように「笑った奴はこのルートやってみろ。」と言っちまったぜ。
 笑った連中は地上10m以上で渾身のムーブをしたことがあるのか?おれが現在のおれ自身の限界に近いルートにトライしていたのを知ってるのか?

 まぁおれも大人だから、このくらいで気持ちを抑えたけどな。はっはは。
大笑いはレッドカーペットだけにしておいてくれ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっはは、久しぶりの更新だぜ。 | トップ | 今月のトレーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーぜ。いーぜ。 (ヘビークライマーきん)
2008-08-26 00:42:32
ぜ兄ぃ。ふざけた野郎には喝入れねぇとな。だけど、レッドカーペットって何だ。ウッドペッカーのことか?
返信する
RE:いーぜ。いーぜ。 ()
2008-08-26 10:14:45
 きん兄ぃ、お久だぜ。コメントありがとう。
ったく二子あたりじゃ、気合いのトライをしているクライマーを笑う奴なんかいないのにな・・・。
 まぁおれの落ち方が何かしらおもしろかったんだろうぜ。おれの方はその便で登れなかったくやしさと、笑われたくやしさが重なったってわけだぜ。はっはは。

 レッドカーペットってのはフジテレビでやっている「爆笑レッドカーペット」のことだぜ。「爆笑」っていれなかったから、わからなかったかな?
 お笑い芸人がショートコントやって、それをゲスト審査員が「中笑」「大笑」「満点大笑」で採点するやつだぜ。結構、笑えるぜ。はっはは。
返信する
(ぜ)兄ィ様 (Mっち)
2008-08-29 10:36:55
久しぶりに(ぜ)兄ィの気合の姿。
目に浮かびました。

レッドカーペット。
5GAPがオモロー!
返信する
RE:(ぜ)兄ィ様 ()
2008-08-30 09:30:15
 Mっちあにぃ~、久しぶりだぜ。コメントありがとう。
 おれは力もないし、技術もないから気合いで登るしかないんだよな。もっと上手く登れればと、この頃たびたび思うぜ。はっはは。

 何だか兄ぃは一休さんになっちまったんだってな。拝顔させてもらいたいぜ。
 兄ぃのブログには毎日よらせてもらってるぜ。でもホント、よく毎日書けるよな~。すげぇぜ~。

 
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事