ハーネス

2008年11月15日 | 徒然
 Mっち兄ぃ、今日は本当にありがとうだぜ。本当に助かった。
おれのザックの中にシューズは二つ入れてあるんだけどな。まさかおれのハーネスが無いとは・・・。(T_T)
 Mっち兄ぃが車に予備を持ってなかったら、今日の二子は全然楽しくないものになっていたと思うぜ。本当にありがとう。


 帰宅してから家中を探したが、やっぱりハーネスが無い。
どなたか私のハーネスを間違えて、ザックの中に入れていないでしょうか?
マムートの黄色いやつです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もT-WALL江戸川橋店だぜ... | トップ | ハーネスが戻ってきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mっち)
2008-11-15 22:27:53
お役にたってよかったでェ~す。
来週もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうだぜ。 ()
2008-11-16 22:35:05
Mっち兄ぃ、本当にありがとうだぜ。
ホント、困った時にはMっち兄ぃ頼みに限るな。
おれは今、ブローストが登れなくて困ってるので、
土曜日に2本のRPビレイをした兄ぃに、ビレイを頼もうか・・・。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

冗談はともかく、本当に助かりました。心から感謝しています。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事