今日は厄日だぜ。

2007年01月16日 | T-WALL
 今日は仕事休みだぜ。本当はどこかへ行きたかったけど、実は昨日の夜遅くまで飲んじまったんだなこれが。はっはは。
 しかも今日起きたときには頭が痛ぇ。食器の洗い物すれば水をかぶるわ、ストーブのタンクに石油を入れればあふれ出すわで、悪いことばかりだぜ。ふふんっ。

 T-WALL江戸川橋店へ午後1時半ころに到着。1階でアップをやってると、k井兄ぃが「さぁ!」と言いながら降りてきた・・・。なるべく目を合わせないようにするが、どうもあの笑顔にはかなわない。って別にk井兄ぃを愛してるわけじゃねぇぜ。ちょっとだけだけどな・・・。ふっふふ。
 奥壁にいたk井兄ぃから「できました~!」と声が掛かる。しようがないから行ってみると3級3本できていたぜ。やってみるとこれが全然できやしねぇじゃねぇの。兄ぃに「今におれ、怒るぜ。」って哀願したら、4級を作ってくれて登ることができた。その他にも以前に兄ぃが作った4級を登ったけど、つらいぜ・・・。
 舟壁あたりだとカチが持てるようになったが、壁が被ってくると、指にかかる負荷も大きく、どうもまだおれには持てねぇ。奥壁は当分の間、長物専従だなこりゃ。

 今日の目標だった380兄ぃの舟壁2~3級課題を案外すんなりと登ることができたぜ。うれしいぜ~。次は380兄ぃの「Marry Cristmas ....」3級ってやつにトライだぜ。

 舟壁 380兄ぃ課題 2~3級 RP
 〃  そう兄ぃ課題 4級 RP
 奥壁 ジャンボ課題 3級 RP 奥壁ではお買い得
 〃  k井兄ぃ課題 4級2本(戦火、もみあげ) RP

 最後に舟壁のOKANO兄ぃ課題3級をやったら、ヒールが滑って、右膝をしこたまぶつけちまった。痛くて10分ほど歩けず・・・。帰りはびっこを引いて帰宅だぜ。しかも池袋の終日禁煙のホームで、煙草を吸っている奴がいたので注意したら、シカトしやがった。ったく、やっぱ今日は良いことねぇぜ。はっはは・・・。(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-WALL江戸川橋店だぜ | トップ | 久しぶりの河又だぜ1。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (380)
2007-01-17 00:17:44
さすが!サクサク落としてますね。やってもらえて嬉しいです。
merry chiristmas…はどっちかというと勢いです…
また新しい課題を作りに行きまーす。
返信する
Unknown ()
2007-01-17 21:33:39
380兄ぃ~、サクサクなんか登れないぜ。おれも歳なんだから優しくしてくれ~。頼むぜ~。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事