回想 輪入道

2020年02月23日 | 二子山
二子弓状
輪入道 11c
ボルト6本だったか、7本だったか、8本だったか・・・よく思い出せない。

最後が核心。難しい。
下部はスイスイと行ける感じ。核心の手前で大レストして、気持ちを入れ替えないとやられる。
細かいホールドをこなすが、フットホールドを選ぶのがポイントかな?
私のムーブは、足を拾って体を上げ、最後はリップ目指して・・・・。
確かに上だけのルートのように思えるが、あの核心の難しさで11cじゃ、かなりお買い損な感じ。
いつだったか、流れをやっていた2名が流れを2~3本出した後に遊びで出していたが、2・3度返り討ちにあっていた。笑

龍勢をやっている人は、あれだけ難しいムーブをこなして、やっとレストポイントにたどり着いたと思ったら、
気が抜けない嫌な最後が待っているってところだろう。龍勢を登る人はすごい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想 藤娘 | トップ | 回想 かなり手強いみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事