ベースキャンプだぜ。

2010年09月23日 | ベースキャンプ
本当は二子予定だったのだが、天気予報が悪かったので、初めてのベースキャンプへ
行ってみることにしたぜ。相棒はミッキー兄ぃと先輩。

以前、T-WALL本店があった場所のすぐそばなので、迷わなく到着したぜ。駐車場は
本当に50台は入るくらいだ。そしてジムの中に入ってみると・・・
こりゃ、でけぇ~!しかも新しいのできれいだぜ~!し、し、しかもすげぇ被ってるじゃないの~。
ルートでこんなかぶりは、たぶんおれは登ったことがない。で、圧倒されちまって、
今日はたいした登りはできなかったぜ。前腕がすぐに張っちまって、しかもヨレちまった。
情けねぇ。

ジムでは二子仲間の☆野兄ぃと久しぶりにご対面。おれが登れなかった12aを1撃って・・・つえぇ~。
兄ぃは他にもおれが登れなかったアーチの11cをRPしてた。つえぇ~。
おれが今日登れたのは、11aと別の11cくらいか。はっはは。

それにしてもベースキャンプは、おれにとってはかなりインパクトのあるジムだったぜ。
こういう壁でトレーニングをしなくちゃな。家からも案外近いし。はっはは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、やばい。体重が増えた。 | トップ | またベースキャンプだぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってみたいです~ (U子)
2010-09-28 11:53:08
いいなぁ、ベースキャンプ♪

どっ被りのルート、やりたいですぅ。
でも、ぜ兄様は腰に気をつけてくださいね!

今日も雨いっぱい降ってるし、岩場の状態が悪くなりそうで、イヤだなぁ。


返信する
RE:私も行ってみたいです~ ()
2010-09-28 23:17:02
U子姉ぇ、
おれは、土日が雨で外岩が登れそうもない時は、
ベースキャンプへ行こうかなと考えてるぜ。
そんな時に一緒に行こうじゃないの。

おれの腰を心配してくれてありがとう。
でも最新記事に書いたとおり、もうやっちまったぜ。はっはは、はっはは、はっはは・・・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事