10/12 3連休だって?っざけんじゃねぇ~。 (T_T)

2008年10月12日 | T-WALL
 3連休?はっはは、はっはは、はっはは・・・みんないいなぁ。
おれは昨日が泊まりがけの仕事だぜ。だから今日の日曜日は岩場に行けずに毎度のT-WALL江戸川橋店。眠いじゃないの。ふふんっ。

 今日こそはと1階奥壁でI崎兄ぃ2~3級にとっかかって、やっとRP~。トゥフックも要は掛け直せばよかっただけなのね。はっはは。でも案外うれしいじゃないの。まぁI崎兄ぃの課題にしては愛があったかもな。

 今日も2階の赤テープ課題へ。ちょっとした重心のもって行き方で、苦しかったムーブが案外すんなりとできるようになった。やっぱりクライミングは奥が深いぜ~。それにしてもこんなことを発見できなかったなんて、おれは何年クライミングをやってたんだ?あ~~~まいった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またT-WALL江戸川橋店だぜ。 | トップ | 10/13 有笠山南国だぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事