長物作ったぜ。(T-WALL江戸川橋店)

2007年02月25日 | T-WALL
 今日もT-WALL江戸川橋店だぜ。
 あ~ぁ、何もできなかったぜ。2階の赤9番はできる気がしねぇぜ。8番はランジさえなんとかなりゃできると思うけどな。そのランジが止まる気がしねぇ。はっはは。

 っということで、2階のルーフに2本の長物を設定してトレーニングだぜ。1本はヨレヨレの最後に設定したのでまだ登れていないけど、とりあえず紙に書いておいたぜ。

 ○「中年用、軽くなりたい」(5.11cdくらいだと思う)
  ガバガバで最後にアクセントがある課題だぜ。サブタイトルが「登れない人は中年だよ。」だぜ。ふふんっ。

 もう一本はこれよりちょっと難しいぜ。登れたら書くぜ。そんなのはどうでもいいってか。はっはは・・・。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てごえぇ。(T-WALL江戸川橋店) | トップ | お久の二子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事