ホント難しいぜ

2012年06月06日 | T-WALL
徹夜明けでお江戸だぜ。

すげぇ眠いのをこらえて、午後1時ちょっと過ぎには到着。
この歳で、こんなことやっていていいのだろうか?きっと体には悪いぜ~。
なんかフワフワした感じで、しっかりした感触を持てない。
え?フワフワしてるんだから体が軽くて登れただろうってか?
はっはは、おれをおちょくる奴は、下から歯ブラシぶすっ!となる可能性が
高いんだぜ。ふふんっ。

それにしてもお江戸の2階テープ課題はむずいぜ。ルーフが変わってから
久しぶりに行ったが、やっと黄色テープが全部登れた。しかし、赤テープ
はひでぇむずいぜ~。赤テープって3級だぜ。
ついに赤テープにまったく歯が立たない日が来たぜ。
昔は赤でも1撃してたのになぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K先輩と二子だぜ。 | トップ | 梅雨入りなのか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事