あったか二子だぜ。

2013年03月08日 | 二子山
今日は平日カードを切ってきたミッキー兄ぃとウッチーのおじきと二子だぜ。すげぇ暖かいじゃないの。焼き石いらず。
ウッチーのおじきやミッキー兄ぃは裸で登ってたぜ。もちろん脱いだのはTシャツだけだけどな。はっはは。
夕方に曇りになるまでは薄手のフリース1枚で十分だったぜ。ただ風が強くて砂埃が舞い上がり、辟易したけどな。ふふんっ。
でもやっぱり暖かいと体も動く。自然とトライも気合いが入ったぜ。JILL師匠やともちん姉ぇのすげぇ応援もあったしな。はっはは。
今日のおれは、なんとかワンテンまで漕ぎ着けたぜ。やっと勝負できる感じになってきたぜ。
ミッキー兄ぃも勝負できるトライになってきた。やっぱり春はいいなぁ~。RPや梅の花、さくらが満開の季節だぜ~。

ところで今日、JILL師匠と一緒に来ていたともちん姉ぇがおれのブログのファンだと言う。
しようがないから、おれの等身大のポスターを贈呈しよう。部屋の壁にでも貼っておいてくれ。
でもくれぐれもダーツの的や痴漢撃退のための前蹴り(特に下の○ン蹴り)練習用にはしないでくれ。
え?ブログのファンであって、おれのファンじゃないって・・・・・・はっはは、はっはは、はっはは・・・(T_T)

おれ達は、行きは合角ダム方向から入ったが、坂本から入ってきたというタカス兄ぃからの情報で、帰りは坂本に降りたぜ。
ところがトンネル手前、坂本からだとトンネル先がデブリで幅が狭く、おれのエクストレイルでギリギリじゃないの・・・。
ちょっとアクセルやハンドルを間違えると、ガードレールかデブリに擦っちまう。慎重に、慎重に進んでやっと通り抜けたぜ。
幅が狭い車だったら大丈夫かもな。スタッドレスであれば、2駆でOKのようだぜ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は暖かい予報なので・・・ | トップ | 暑すぎ二子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーたろー)
2013-03-09 11:21:49
ぜのアニキ 焼き石無しかい、暖かそうだなぁ。
弓状に顔出してぇけど今行っても何も登れねぇだろうな。奥多摩で鍛えてからお邪魔させていただくぜ。
その前に山梨の林道がオープンしたら甲府の宿題片づけなきゃな。
じゃ、またな。
返信する
真珠入り (JILL@)
2013-03-09 21:01:08
こんばんは。ご本人の了解が得られたので、次回はさらに応援させていただきます。ポスターかっこいいですよん
返信する
RE: ()
2013-03-10 05:49:22
こーたろー兄ぃ、お久だぜ。
コメント入れてくれてたんだな。最近はコメントが入らないから、確認するの忘れてた。ごめん。
まずは、ゴーストステップのRP,おめでとうだぜ。がんばったなぁ。おれも刺激されるぜ。(^_^)/

二子は良い岩場だぜ。兄ぃだったら、さっさかさっさか登っちまうだろうから、どんどん来た方がいいぜ。でも嫉妬して落ちろ光線出しちまうかもしれないけどな。はっはは。
返信する
RE:真珠入り ()
2013-03-10 06:03:18
JILL@師匠、コメントありがとうだぜ。
真珠入りは難しくって、最近は胃が痛いぜ。(^_^;)

師匠もとても良い感じで登っていて、気合いが入ってるな。お互いにがんばろうぜ。
返信する
ますます大ファンです (ともちん姐)
2013-03-10 21:40:15
先日は応援してすいませんでした。(;o;)

等身大ポスターありがとうございます!
お会いできて光栄なのに、こんなにメジャーなブログにデビューさせていただいて、どうしたらよいのか…(*ノωノ) イヤン
ポスターでチ…チュぅの練習させていただきます(*ノωノ) イヤン

これからも陰ながら応援させていただきまーす
返信する
RE:ますます大ファンです ()
2013-03-11 14:53:11
ともちん姉ぇ、どうもだぜ。

チ、チ、チゥ~・・・。
まじでチ○蹴りの方がましだと思っちまったぜ。
はっはは。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事