いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

やっぱりね

2006年04月14日 18時27分00秒 | だぁりん
昨日のおつきあい記念日
やっぱりだぁりん覚えていなかった。。。

 「今日何の日?」って聞いても
 「え?今日何日?」
 「え。。。じゅうさん・・・」
 「あ。。。」

一応4月13日が記念日だってことは、わかっているものの、それが昨日だとの認識は全くなかったようです。。。

そのおかげで、私がすねてしまい、そのフォローを一切しないだぁりんと、ケンカ状態になってしまいました。。。

 せっかくの記念日、どうしてこうなるの?

一緒にいて、当たり前の生活。
だんだん新鮮味が薄れていくのは仕方ないけど、女の人とって、いくつになっても、大切な記念日は、特別な存在なのにね。




さて、ちょっと気分を変えて・・・
今週は、ずっと雨や曇りの日が続いて、せっかく咲いたチューリップもちょっとかわいそう。



種類が違うから、それぞれの丈がマチマチで、ちょっとアンバランス。
それでも、かわいく咲いてくれて満足です。




我が家で採れたいちごです
2・3日に1回くらいずつ収穫できるようになりました
1回に4・5個くらいしか採れないけど、甘くておいしいいちごです


最新の画像もっと見る