いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

週末デート

2006年04月12日 20時30分53秒 | だぁりん
先週土曜日、だぁりんとデートをしてきました
でも、あいにくの空模様
本当は、Jリーグのサッカーの試合を見に行くつもりだったのです。
お昼に雨が降る予報で、風も強い。
せっかくだけど、風邪ひいたりしたら大変だから、横浜にお買い物に行きました

まず、KAMOスポーツに行って、サッカーの日本代表モデルのベビーウエアがあるか確認
すると、お店では完売とのこと
2日前は、ネットで在庫があったから、急いで注文しなきゃ。です。。。

そして、高島屋で私の化粧品を買ったりして、次に向かうは、横浜ベイサイドマリーナ

ちょうどお昼だったので、Bay Side Deliでランチタイム。
ここに来たら、大抵こちらのハンバーガーをチョイス。
だぁりんは、ダブルパテを食べていました
ハンバーガーもおいしいけども、ちょっとクランキーなポテトもお勧め

お腹がいっぱいになったら、お買い物です。
前からあったのかな?
気づいていなかったのか、キッズアウトレットもあって、なんとブランド物のベビー服がほとんど半額
かわいい洋服がいっぱいで、お目目がハート
でも、性別わかんないし(?)、天使が産まれたたら、また買いにこよう

実はここは、だぁりんに告白された場所なのです
明日は、その記念日
ちゃんとだぁりんは覚えていてくれているかな?

出産前のデートも、あと数えるほどしかできません。
それなのに、来週も再来週も義母と会わなきゃいけないの
きっと昨日体調が悪かったのも、このデートの次の日が義母に会ったからでしょう。。。
来週は、お墓参り。
再来週は、義弟の新築祝い

新築祝いはいいとして、なんでこの時期お墓参りなんだよぉ。
しかも、山梨まで・・・

だぁりんとの二人の時間が削られる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asaming)
2006-04-13 15:20:36
へぇ~!!

ベイサイドマリーナで愛の告白を受けたのね~

記念日おめでとう!!!

私もたまに行くよー。(こちらからだと電車で旅気分だけど。)

セントジェームスのアウトレットが入ってるから好きなんだよね。



強烈お義母さんに会わなくちゃいけないのかぁ

頑張れ!としか言えません。。。
Unknown (いちご)
2006-04-14 09:14:24
asamingちゃん

ベイサイドマリーナは、電車でも行けて、便利だよね

海やハーバーが見えて、ちょっと旅行気分になれるし、お買い物もできて、私も好きなんだぁ

記念日・・・

またあとで更新します