いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

今日のお昼ご飯

2006年04月19日 14時38分59秒 | 日常生活
一昨日、だぁりんのお弁当箱のフタが壊れてしまいました
仕方がないから、新しいものを買うまでお弁当はお休みです

本当なら、お弁当に入るはずのおかず。
今日は私のお昼ご飯です。

って、昨夜のデジャブー

      残り物とは言わないで・・・


いつもだぁりんごめんね。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ぷちりんご)
2006-04-19 16:47:08
毎朝お弁当作っているなんて、尊敬だわ♪

私なんて、低血圧で朝は少しでも寝ていたい人だから、だんなさんが起きてきたら、仕方なしに起きるだけ。朝ご飯は、パンとヨーグルトだけだし、お昼は適当。夜も・・・

料理は苦手だ。
いいのよ~~ (はづき)
2006-04-20 18:22:06
昨夜の残り物でも、

おべんとうがあるって幸福なことなんじゃないかなぁ。

美味しそうだ♪
手抜きですが・・・ (いちご)
2006-04-20 18:59:44
ぷちりんごちゃん

いやいや。毎朝ってことはありません。。。

最近では、なんだかんだ言い訳をつけて、時々気が向いたときしか作っていなかったのです。

そして、お弁当箱が壊れたことを言い訳に、出産後までは恐らくもうないかと思われます。。。



はづきお姉さま

いつも残り物オンパレードです。

追加されるのは、玉子焼きくらいかな?

でも、お弁当の方が、塩分も少ないし、バランスも整って・・・いるのかなぁ???
立派だよ!! (asaming)
2006-04-21 12:44:36
たとえ夕べのおかずが残ってようが、朝お弁当箱に詰める時間さえなくて何もできない私・・・

毎朝お弁当用意してる主婦の皆さんを本当に尊敬しちゃいます



先週の土曜日に休日出勤のダーに久しぶりにお弁当作ったけど、やっぱり大きなお弁当箱買わないとだめだわー。

お弁当箱+タッパーだもん。

一人お重箱のように積み重ねて持っていったよ(笑)
いやいや・・・ (いちご)
2006-04-23 17:17:10
asamingちゃん

朝は、1分1秒おしいものね。

お互いに働きながらなら、外食でもいいのよ。

無理をすると続かないしね。

それにこれからの時期は、お弁当の痛みも心配。

それに、夜お弁当箱を洗うときの屈辱的な臭い・・・

食べた後、お弁当箱洗ってほしい。。。