いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

asamingちゃんとpyonちゃんとおデート

2006年04月05日 11時23分19秒 | おでかけ
昨日は、ネットのお友達asamingちゃんpyonちゃん銀座でおデートしてきました

すっごく楽しみにして、準備万端
いざ、シュッパーツと思った瞬間・・・
電力会社のおじさんがやってきました。。。。
あーん 今からお出かけなのに~~。と焦る私・・・
お断りしても、なにやら早々に手続きをしないといけない話だとかで、小1時間も居座られ、お二人を30分も待たせてしまった罪な私です。。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

想像通り、お二人はとっても素敵な方でした。
セレビアンなお二人に、私はうっとり。
今回のランチは、pyonちゃんセレクトのRotisserie L'ecrinです

いろんなお話をしながら、食べたお料理は、どれもおいしかった




イベリコ豚のグリエとチョリソ,パルマ産プロシュートのサラダ仕立て





本日のポタージュ





仔羊ロース肉のバジリコ風味 野菜入りクスクス添え





ガトーの盛り合わせとバニラアイスクリーム



どれもこれも、満足のいくものばかり
特に、豚さん。おいしかったですよ~
先日は、魚三昧だったので、今日はお肉お肉とセレクトしちゃいました

ゆっくりランチをして、銀ブラタイム
ベビー服ばかり目にいっちゃうpyonちゃんと私。
asamingちゃん お付き合いさせちゃって、ごめんね。

でも、本当に楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
asamingちゃんには、お腹のポコンを味わってもらい(恥ずかしがりやの天使は、なかなか動いてくれないから、時間かかってしまったけれど・・・)、pyonちゃんとは、お腹を触りあいっこして、バイバイしました。

また、一緒にランチしましょうね
本当にありがとう







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-05 12:42:57
ほんまに三人ともフットワークが軽いわ!

美味しいもの食べて沢山お喋りして♪

素敵な時間を過ごせたんだね☆

三人とも絶賛のぶたちゃん!

どんな味かめちゃ気になるわ!!!!

それにしても、

銀ブラって響きが関西人のショコラとしましては

すでにセレブって感じがしていいわ
ありがとね! (asaming)
2006-04-05 15:18:21
一度に二人の妊婦さんに会えるなんてめったにない経験でいろんな話も聞けて楽しかったよ

二人が一生懸命ベビー服を選んでいる姿を見て、ママだな♪

って微笑ましく思いました。



またお食事行ったりしようね。

こんな私でよければこれからもヨロシクお願いしまーす
ありがとう♪ (pyon)
2006-04-05 19:26:40
いちごちゃん、昨日はありがとう♪

出産まであと2ヶ月。

頑張っていこうね!

今後ともどうぞよろしくね
Unknown (いちご)
2006-04-06 13:04:54
ショコラちゃん

本当に楽しい素敵な時間が過ごせました。

元々関西人の私は、銀座どころか、東京って聞くだけで、すごいって思ってしまう田舎者。



asamingちゃん

わざわざお仕事を休んでもらって、ありがとうね。

是非またおつきあいくださいませ。

うーん。2ヶ月したら、こんな私でママになれるかなぁ

まだまだ不安もあるけど、asamingちゃんとまたランチなんかをして、リフレッシュしながらやっていきたいので、また遊んでね。



pyonちゃん

pyonちゃんのおかげで、楽しい1日が過ごせました。

本当にありがとう

同じ時期の出産なので、pyonちゃんの存在は本当に心強いよ。

これからも、仲良くしてね

Unknown (みち)
2006-04-06 16:41:51
やぁ~っと念願のお2人に逢えたのね

平日のランチってセレブ感を味わえるよね~

いいな、いいなぁ

そう言えば、私、みんなにそれぞれ逢ってるんだよね。

だから、みんなで逢えて凄く羨ましいよぉぉぉ
おいしそー・・・(^¬^) (はづき)
2006-04-06 18:34:21
いいなぁ~~~

どれも、これも美味しそう!!

ステキな人たちと食べると、

また一段と美味しいよね。

いい時間が過ごせて、おなかの赤ちゃんたちも、きっと、満足してるわね♪
Unknown (いちご)
2006-04-07 17:47:16
みちちゃん

念願のお二人に会えました

そうそうこの3人は、全員みっちーに会っているねって話していたよ。

また、里帰りしたら、みちちゃんに会いたいな



はづきお姉さま

どれもこれも、おいしゅうございました

素敵な人と、素敵なランチができて、お腹のベビちゃんたちも大満足かな?

産まれてからも、子供同士がお友達になれたら、楽しいだろうな