いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

久しぶりのお天気

2006年04月17日 13時48分06秒 | 日常生活
ずっとお天気が悪くて肌寒かった先週とは一転。
今日は、暖かい春の日差しがまぶしいです

一年前の今日は、弟の結婚式
福岡までだぁりんと行ったのが、ついこのあいだのよう。
あの日も、暖かな春の日差しがまぶしくて、新緑の映える一日でした。

あれから1年。
義妹は、結婚記念日の前日になる昨日、里帰りをして、出産に備えているそうです。
8ヶ月くらいから、お腹の張りが強くて、ベビも下がり気味。
しばらく安静生活を過ごしていたようですが、臨月に入ってからは落ち着いているよう。
早く産まれるかもしれないと、心配をしていたのですが、正期産に入った今は落ち着いていて、まだ産まれる気配はないそうです。
予定日の30日前後の出産になる可能性が高まりました。
早く会いたいね


今日は、休み休みながらも、朝から洗濯や掃除を頑張っています。
休憩と称して、ネットを見て、またチョコチョコ片付けて・・・

今の体では、一気に片付けるより、そうやって休み休み動く方がいいみたい

それにしても、今日はいいお天気だから、洗濯物がよく乾く
明日まではお天気がいいようだから、明日は毛布も洗おうかな?

里帰りまでもあとわずか。
冬物を片付けたり、だぁりんの夏物を用意したり・・・
自分や天使の準備をしつつ、やることはいっぱい。
少しずつ片付けていっています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asaming)
2006-04-17 14:15:09
チューリップたくさん咲いたね~

うちはピンクのほうはまだ1輪しか咲いてないよ。

でも今日は暖かいから咲いてるかも!



今日はよいお天気だねぇ。

洗濯してくればよかった~

Unknown (いちご)
2006-04-18 10:31:13
asamingちゃん

チュリップは、この日がピークだったのかな?

一番初めに咲き始めた白いチューリップは、花びらが落ちてきたよ。

asamingちゃんのお家のチューリップも、昨日・今日の暖かさで一気に咲くんじゃないかな?

お花を育てるのって楽しいね。



お洗濯。。。

今日はちゃんと干したかな?