いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

結婚1周年

2005年09月27日 20時10分35秒 | 結婚
9月23日
1年前のその日、薄曇りの朝でした。
母と一緒に出かけ、田崎真珠でティアラを借りて、向かう先は、ウエスティン都ホテル。
お天気を心配しながら、美容室で支度が始まりました。
控え室で、着替えを済ませ、写真室でだぁりんとご対面。
写真撮影のあと、クラッシックカーに乗って、チャペルに到着。
みんなが出迎えてくれました。

あの日から一年が経ちました。
思い返しても、本当にステキな結婚式でした

そして、一年が経って、向かう先は同じウエスティン都ホテル。
今回は、だぁりんと一緒です。
新幹線に乗って、京都駅。
あ~ 帰ってきた

関東では、台風の影響でこの連休お天気がずっと悪かったようですが、京都は快晴
ホテルのチェックインには、まだ時間があったので、烏丸に行って、お買い物
だぁりんに内緒で、新しくできたルイヴィトンの路面店に行きました。
このあいだ、私ひとり、新しいお財布を買ったので、だぁりんにも定期入れを買ってあげようと思っていたのでした。
でも、だぁりんは。。。。
「え~。僕は、ヴィトンより、フェラガモがいいなぁ」
って言うので、大丸のフェラガモへ。。。
 C=(^◇^ ; ホッ! 勝手に先に買わなくてよかったぁ。。。
だぁりんは、趣味がうるさいのです。
気に入らないものを買ってもね。。。

そこで、気に入った定期入れがあったので、お買い上げ
私からだぁりんへの1周年のプレゼントです

お昼を食べて、ホテルへゴー
結婚式で担当をしていただいた方から、
ロビーで呼び出してくださいね
って言われていたので、ロビーでご指名。
実は、先月で退職予定だった彼女。
事情があって、退職が延びたのですが、客室係りに配置換えになったのです。

(≧∇≦)キャー♪いちごさ~~ん
担当の方がまるで、友達を出迎えるかのように、喜んで出てきていただき、お部屋まで案内していただきました
もう、ホテルでお会いできないって思っていたので、とっても嬉しかった

そのあと、結婚式にも出ていただいた友達が来てくれ、1階のカフェでお茶
恒例のチーズケーキを堪能
今回は、マロンをいただきました

南禅寺まで友達と散歩し、ホテルに戻って、ホテルを散策。
想い出のチャペルも見てきました
うーんやっぱりこのチャペルはいいなぁ。
この日も、何組か結婚式があったよう。
披露宴会場で使った稔りの間も、去年の私と同じ時刻に披露宴があったようでした。
ちょっと感慨深げ。

そして、プールに行って、ちょっと遊んで、ディナータイム

せっかくの1周年。
ちょっと奮発をして、ディナーのコースを食べに行きたかったんです。。。。
でも、だぁりんが、
「いつものトコでいいじゃん。」
って、2階のビュッフェに行きたいって言うのです。
「いつものって、ここにお泊りするの2回目だし。。。」
「だって、あそこのビュッフェは、2回行ったよ
そういや、結婚式の特典で、ディナー券をもらって行ったこともあったなぁ。。。

その日は、北海道グルメ収穫祭をやっていました。
確か、去年の結婚式のときも同じでした。
「去年食べたラーメンおいしかったよ

ま。いっか。。。
他のレストランにも行きたかったのですが、アクアブルーのビュッフェにすることにしました。

「ねぇねぇ何飲む?」
「僕もいちごちゃんも、飲めないからねぇ。いらないんじゃない?いつも口をつけるだけじゃん。」
(。 ̄x ̄。) ブーッ!グラスのワインで乾杯くらいしたいよぉ。。。

結局、お水で乾杯。。。。
なんだかなぁ。。。。。

そして、お料理の写真を撮ろうとすると。。。。
「恥ずかしいから、やめてよね・・・」
 (。 ̄x ̄。) ブーッ!

そして、いただいたお料理。
ラーメンはおいしかったのだけど、全体的にちょっといまいち・・・・
なんだか、不完全燃焼でした・・・

お部屋に戻って、ちょっとくつろぎタイム。
だぁりんがテレビをつけると、K1の中継中
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいテレビがキレイに映る

今、我が家では、ケーブルテレビの工事待ちで、仮のテレビアンテナで見ているため、非常に映りが悪いのです。

「ねぇねぇ。。。」
「おもしろいね

私は、格闘技はニガテな人。
藤原紀香さんと一緒になって、だぁりんははしゃぎまくり

「ねぇって。。。。
とりあえず、先ほど買ったプレゼントを渡すと
「( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ありがとね。」
って、そっけない返事だけ。。。。

「もういい!先シャワーしてくるよ。」

私は、サッサとシャワーをあびて、さっぱり。。。
だぁりんは、まだテレビを見ています。。。。。

そして、気づくと。。。。。。
私の顔の上に何か投げられました。
(◎_◎) ン?なんだ????
枕です。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
時計を見ると、3時。。。。
(≧◇≦)エーーー!

隣を見ると。。。。
「いちごちゃん。。。枕落としたよ。。。。」

「ひどぉぉいい記念の1周年の甘い時間は????」
「だって、いちごちゃん。。。寝ちゃっていたんだもん。。。。。」
「じゃあなんで、枕投げるんだよぉぉぉ

そうして、夜は更けていったのです・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asaming)
2005-09-28 16:53:49
あらためて、1周年おめでとう

いちごちゃんたら~また寝ちゃったのね・・・



それにしても、いちごちゃんの旦那様は相変わらず面白いなぁ
ありがとね♪ (いちご)
2005-09-28 18:46:12
はは。。。

またやってしまいましたわ。。。



それにしても、記念日でも相変わらずのだぁりんと私なのでした。。。