いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

久しぶりの更新になっちゃったぁ

2006年10月23日 14時18分16秒 | 日常生活
最近、あーちゃんの甘えん坊度合いがすごいのなんの。。。
そして、ほとんどお昼寝をしてくれない
お外を散歩するのが好きで、しょっちゅう連れ出されています。

パソコンや携帯を持つとぐずりだすし。。。
てなわけで、なかなかブログの更新もできないの。
書きたいこといっぱいあるけど、ちょっとお預け。
みなさんのブログの訪問もしたいのだけどね。

今はわがまま天使にめいっぱいお付き合いして、ちょっとパソコンはお休みします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2006-10-24 13:42:11
いちごちゃん、体調よくなかったんでしょ??

救急車呼んだとか。大丈夫??



あーちゃんも、夜寝てくれる分、お昼元気に遊んでるんだろうね!

ハルも、私がPCの前に座ったり、横になったら怒るよ(笑)

「ワシの相手せぇ!」って(笑)
Unknown (asaming)
2006-10-26 11:00:01
あいあいちゃんのコメント読んで、

えぇ~!?!?そうだったの?

大丈夫???



ゆっくり休んでください。
大丈夫? (ぷちりんご)
2006-10-27 13:29:08
ずっと更新されてなかったからもしやと思っていたけど、体調悪いの?

小さな赤ちゃんを抱えていたらゆっくり休んでいられないよね。

家事は手抜きして、旦那さまに手伝ってもらって、早く元気になってね。
Unknown (いちご)
2006-11-01 21:01:24
まとめてレスでごめんなさい。

ご心配をおかけしましたが、元気です。
甘えん坊のあーちゃんがいるので、PCを立ち上げられないのが現状なの。。。。
ごめんね。
(と、ここでまたあーちゃんぐずる・・・)