いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

元気ですよ

2006年10月31日 15時53分45秒 | 日常生活
なんだかみなさんにご心配をおかけしています。
心配してコメントや、メールや電話をいただいた方。
本当にありがとうございます。
暖かい言葉にとても嬉しくなりました。

1週間ほど前の夜に、急激に下腹部が痛んで、トイレに入ったあと、ひきつけみたいな感じになっちゃって、「ちょっとしたら落ち着くから」って私の言葉も耳に入らず、びっくりしただぁりんが救急車を呼んだのは本当の話ですが、救急車が着いた頃には落ち着いて、救急車には帰ってもらいました。
最近胃腸の風邪が流行っているのですって。
熱は出ないけれど、激しい嘔吐と下痢を繰り返すそうです。
でも、私はそのとき一瞬だけで、もう大丈夫。
ただ、あーちゃんにそれがうつったのか、それとも最近いろんなものに手を伸ばすようになったから、バイキンが口に入ってなのか、ここのところあーちゃんが下痢気味です。。。。
でもそれもたいしたことありません。
本人はいたって元気だし。
ただ念のため、ポリオは来年の春に延期しました。

一応その報告まで。。。(あーちゃんがぐずりだしたから・・・)
寒くなってきたので、みなさんも体調には気をつけてくださいね。

そういえば、今日はハロウィンですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (マギィ)
2006-10-31 16:48:24
わぁ。
大変な状況になってたのね;
知らなかったよ(涙)
でも、今は落ち着いてるみたいで良かった。

Kyle・Kiteもここ最近お腹ユルイ感じなの。
でも、本人たちは至って元気なんだけど!
オトコノコは胃腸が弱いって言うしね。

でも、我が家もポリオは延期になりそうかなぁ。

朝晩はほんと冷え込むから、
親子共々体調崩さないように気をつけよーね!
Unknown (える)
2006-10-31 17:57:54
いちごちゃん、大丈夫??
ダンナさんもびっくりしたんだろうね。
でも落ち着いてよかった。
気をつけてね。

我が家も母娘ともども風邪でダウン中。
さくらは水疱瘡の終わりかけに
まさしく熱のでない胃腸にくる風邪・・・。
下痢と嘔吐で気をつけて水分とってたけど
脱水症状おこしてたよ。
結局病院で点滴をうたれたのでした。

どうもありがとう (いちご)
2006-11-01 22:32:41
マギィちゃん
ご心配をおかけしました。
もうほとんど大丈夫なんだけどね。
でも、しばらくあーちゃんの下痢は続きそう。
オムツの消費量が果てしないです。。。

Kite君もKyle君もお腹がゆるいんだ。
心配だね。
男の子は特に弱いみたいだから、ゆっくり見守ってあげてね。

ポリオはここ20年は日本で感染された例がないから、そう急いで受けなくて大丈夫だよ。って小児科の先生に言われたよ。


えるちゃん
ご心配をおかけしました。
だぁりんはびっくりしたんだか、どうなんだか。。。
ちょっと慌て者でもありまする。。。
えるちゃんもさくらちゃんも風邪?
水疱瘡も併発しちゃったの???
それは大変だ。
本当に胃腸の風邪が流行っているんだね。
お大事にしてあげてね。