四季の武蔵野

次第に失われつつある、武蔵野の「現在」を記憶に留めるため、このブログを開設しました。

リリ~トライアングル

2009-04-29 07:52:15 | 白鳥百合子さん


今日、4月29日は白鳥百合子さんの誕生日。
なので久しぶりに百合子ネタでいきたいと思います。

このブログを見に来てくれている人は、大部分が彼女のブログから来た方だと思うので、いまさら説明は無用とは思いますが、万一知らない方がいらっしゃると「何だー」ということになりますので。一応説明させてください。

白鳥百合子。1983年4月29日生まれ、宮城県出身の女優・グラビアアイドルです。
2006年「BOMB」でグラビアデビュー。地上波初レギュラーはMBSの「ジャイケルマクソン」です。
2007年1月からは「仮面ライダー電王」のヒロイン「ハナ」役を勤め全国区になりましたが、体調を壊し同8月に番組を降板。
以後休養生活に入りましたが、2008年9月仙台放送の「川島隆太教授のテレビいきいき脳体操」で事実上のタレント業復帰を果たしています。

                     

この一年の彼女の頑張りもあって、彼女の周囲では少しづつ変化が起こりはじめています。
9月には以前仙台放送でオンエアされた、「mashup!音王MUSIO maniaXXX」のDVDが発売されましたし、いきいき脳体操ではこの3月までフィットネスインストラクターとして出演をはたしました。

完全復帰にむけて彼女のいう「オンボロライナー」は、少しづつではありますが確実に前進を続けているようです。

もちろんその道どりは依然厳しいようでありますし、彼女自身色々と迷うこともあるでしょう。

ただ、自分としてはタレント白鳥百合子のファンになったわけではなく、彼女のブログ等で触れた人間性に共感して応援しようと決めたわけですから、タレントとして復帰しようがしまいが変わらずに応援したいと思います。

どんなに険しい道だと知っても、一生懸命努力する姿はやはり美しいと思いますし、過ぎし日の自分の姿にもほんの少しだけ照らし合わせて、ほろ苦い気持ちにもなります。

もちろん彼女の成功を信じ、そうなることを心の底から祈ってはいますが、万一夢が叶わなかったとしてもこれまで歩んだ道は決して無駄にはならないと思います。

リリ~トライアングル

最近ブログの結びに載せるこの言葉は、夢を叶えるためのおまじないだとか。

両手の指で三角を作り、その中に飛行機雲を作っている飛行機をいれて、三度願いをいうと願いが叶う。それがリリ~トライアングルですよね。

蒼穹に棚引く真っ白な飛行機雲。彼女の周囲にたくさんの飛行機雲がありますように・・・










最新の画像もっと見る