四季の武蔵野

次第に失われつつある、武蔵野の「現在」を記憶に留めるため、このブログを開設しました。

白鳥百合子さん

2008-04-16 20:43:46 | 白鳥百合子さん

白鳥百合子さん)

横道に逸れますが、このブログを立ち上げようと思ったそもそものキッカケは、白鳥百合子さんのブログに目をとめ、その人柄に共感を覚えたからです。

白鳥百合子さんは、グラビアアイドルをしながら女優をめざして頑張っている方で、昨年は平成仮面ライダーシリーズのヒロインを演じておりました。残念ながら現在は体調を崩して、故郷の仙台にて休養しています。それでも女優の夢はあきらめず、復帰にむけて、明るく元気に努力を続けているのです。

そのまじめな性格と、けなげに努力する姿に打たれて、陰ながら応援することにしたのですが、同時に写真が趣味という彼女のブログの美しい写真を目にして、次第に自分でもこのようなものを作りたいと思うようになったのでした。

白鳥さん夢をあきらめないでくださいね。あなたのまじめで我慢強い性格なら、いつか必ず夢は叶うと思いますよ。その日を楽しみにしていますね。

 


最新の画像もっと見る