ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

まだまだ花ざかり~~☆

2007-08-25 10:15:17 | ドラマ「花ざかりの君たちへ」
「花ざかりの君たちへ」 公式ホームページに
8月23日  エキストラ募集アップしています。
8月28日(火)締め切りだそうです。

8月30(木)・31日(金)と9月5日(水)
茨城県内グランドにて
陸上大会決勝のシーン 撮影に伴い、
陸上大会観覧している観客エキストラ募集とでてます。

いよいよですね~~~
来週の撮影は クライマックスか~~


い、行きたい~~~ですが、 
茨城は遠い・・・・

以前 「のだめカンタービレ」の8話分 演奏会
ブラームス 交響曲第1とモーツァルト・オーボエ協奏曲?
エキストラ募集に 思わず体が動き
行ってきたのですが
室内でしたからね~
今度は炎天下または 天候がどうなるか


それにしても 面白いでしょうね~~
色々イケメンさんが見れるし
私的に ひばり4ちゃんたちにも
お目にかかりたいですわ。

まぁ 今回は 舞台にも行ったし
自粛 自粛 


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました (コウジ)
2007-08-25 11:05:31
iceさん

iceさんはブログをやっていないのかと聞こうと思ってた所だったんですよ。

小栗さん、LOVEが伝わってきます(笑)。

お住まいは広島なんですか。
そうすると遠いですが、絶対エキストラいった方がいいですよぉ。
イケメンいっぱいだと思うし、小栗さんの最大の見せ場のシーンですからね。
来週だと少しは涼しくなってると思いますし。

返信する
いらっしゃいませ~~☆ (ice)
2007-08-25 13:06:33
ようこそ おいでくださいました。。
コウジさんの所で 好きな事言ってて
申し訳ないと思っておりましたのよ。

で、なんだか もっとしゃべりたくなって
無謀にも ブログはじめちゃいましちゃ~~(汗)
つたない文章ですが よろしく^^

実は トラバとか よくわからずやっておりますが
頑張ります。。


エキストラ~~~
そうなんですよね~~
ほんとうは 行きたい
「のだめ」の時 朝7:30から夜10:30までの
撮影を 経験しました。
放送時間は たったの5分程度で 
この時 役者さんは 凄いな~~と 
感激いたしました。。
自分が 映ってないときでも 
演技(この時は 演奏されてましたが)されていて
ほとんど 舞台に出っ放しでしたわ。

そんなとこを見れるのは エキストラが一番ですね。

決勝大会の佐野  う~~ん、いいだろうな~~

今度 小栗君 11月東京 12月大阪で
またまた 蜷川演出の「カリギュラ」主演するんですよ。
そちらを 是非にと思っているので
衝動的に走る わたくしですが
ここは 舞台の方に 照準あわせていこうかと^^
  

返信する