ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「ガリレオ」 8話

2007-12-04 13:57:13 | 2007秋ドラマ
昨日は≪野球≫≪ヘイ!ヘイ!ヘイ!≫≪野球≫≪ガリレオ≫≪野球≫≪SMAP×SMAP≫
色々と忙しかったな~

≪ガリレオ≫本編より≪SMAP×SMAP≫の吾郎ちゃんと慎吾君の「ガリレオ」コントが非情に面白く(吾郎ちゃんがゴロリオで『実に面白い』って連発が面白かったわ。そんで 須磨る・・・すまる 慎吾くん出演の4話をコメディーにしてて はっきりいってメチャメチャおもしろかったのです~)

本編の印象がなくなっちゃって、再度視聴しますんで


≪ガリレオ≫視聴率19.9%


面白くなかったというより ≪オリンピックアジア予選の星野JAPAN野球≫の方に
皆さん行っちゃったんでしょうか~~~


今回のゲストは釈さんでしたが≪ヒミツの花園≫のコラボがありましたが
楽屋内ではたのしかっただろうな~ 
編集長ーー 月山ーーーってな感じで。

しかし 釈ちゃん、素の彼女はとっても好きなんですが
英語でシャベレナイトなんか見ていたけど可愛いしガッツあるし
その番組で高感度UPしたのですが
ドラマは・・・・
≪ヒミツの花園≫でいい感じって思いだしたのですが
やっぱり 彼女 ドラマでは なんか画面が暗いのですよね~
うーん 残念

ドラマは ≪テレポート≫と思わして 実は 人間の思い込み≪錯覚≫
心理学って言う所をついてきた湯川先生でした。

料理で始まり 料理で終わる でございましたが
湯川先生のそつの無い料理手順 手つきそして 赤・黄と色合いが綺麗な料理に比べて
内海刑事の何だか分からない≪チンジャオロース≫は黄・緑で地味な色合いの仕上がり ましてや ピーマン千切りが長くつながっていました(爆)
しかし、ピーマンをつなげてきるのは内海刑事の切り方ではありえん!
下から上から交互に切れ目をいれなければ 紐のようにつながらないと思うのだけど・・・・・・^^;

でも湯川先生無理やり味見させられて(毒見?)
それからの反応が~~~~~ ドックン(効果音がなりました)

これって 美味しかった ってこと~~~?!


なんか 内海刑事が ≪直線距離で30kmを10分で帰るのは無理だからありえない事が起こった≫といったこの言葉に 湯川先生はとびつきました。
≪実に面白い≫内海刑事の満面の笑みが印象的ーーでした^^

この二人いいベア~ コンビになっているのですよね~^^



「ガリレオ」1話 「ガリレオ」2話 「ガリレオ」3話 「ガリレオ」4話 「ガリレオ」5話
「ガリレオ」6話 「ガリレオ」7話


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2007-12-05 16:37:33
星野ジャパンが面白すぎて
すっかり影が薄くなってしまいました。
やっぱりリアルなドラマは面白かったです。
釈さん犯人じゃなかったんですねぇ。
返信する
みのむしさん~~☆ (ice)
2007-12-05 17:22:44
TB&コメントありがとうございます。
初めてですね~ゲストが犯人ではないのは。
ところで 野球が気になって気になって
ガリレオみていても気もそぞろでございました。
そんで野球もガリレオも終わってからはゴロレオに大笑いしてしまい 本編ぶっ飛んでしまいましたわ。。。
やっぱりノンフィクションのリアルドラマの方がはらはらして それに勝るものはないですね~~^^
返信する