ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「花ざかりの君たちへ」 10話☆  エンドロールが~~~

2007-09-04 23:55:29 | ドラマ「花ざかりの君たちへ」
面白かった~~~^^
どんどん込み入っちゃってください(笑)

そんでもって エンドロール 今まで縦に流れていたのだけど
今日は 横に流れていた~~~
前々から気になって気になっていたのですが
ようやく 佐野君の顔が 字幕に邪魔されずに
見る事ができます。。

もうひとつ言うならば
オープニングにメンズの時も
カラー帯が 何回も佐野君の顔を隠すの
変えて欲しいな~~

中央@木村君 おもしろ~い。彼 セリフの間がいいんだわ。
がんがん騒がなくっても 彼の一言が 今まででも プっと笑える。

もう一回視聴しよう~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (ゆっこ)
2007-09-05 11:38:26
昨日の花ざかりは、いつもに以上にドキドキしっぱなしでした。
なんででしょうね?

佐野と芦屋がイチャイチャしてたから?
中津が切ないから?
中津の正装が素敵だったから?
佐野がお父さんのことで苦悩してるから?

最終回に向けて盛り上がってきました♪

今回のツボは、中津が「瑞稀が、おん…おん…」って言ってる間、佐野が『それ以上言うなよ』オーラを出してたところですね♪
メヂカラで圧倒してましたぁ!
返信する
目力☆ (ice)
2007-09-05 22:29:35
目力出しまくりでしたよね~~
こんばんは ゆっこさん☆
あの場面好きです。中津と佐野のからみはね~。。
それと イチャイチャもよかったわ。

モーニング姿の中津  思わず 『 千秋様~~ 』
と思いました。
生田君 前々から 玉木君に似ていると思ってましたが この姿 そっくりでしたね~。。

今回の 喜怒哀楽のバランス良かったような
どんどん盛り上がっていってますよ~~


返信する
Unknown (みのむし)
2007-09-06 15:50:06
私も気になってましたよ~。
なんで主役の顔にかけるかなぁ。。って・・
(笑)。
返信する
ですよね~~~☆ (ice)
2007-09-06 18:23:44
いらっしゃいませ みのむしさん~~☆
でっすよね~~~(笑)

1話からなんでなん~~~と
いつも イライラさせられていましたよ(苦笑)

途中で変わるんだったら
フジに 早いうちに メールでもしとけばよかったと思いましたもん(笑)
返信する