ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

今日発売 「anan」

2007-09-06 00:04:47 | 小栗旬ネタ
今日 「anan」立ち読みしてきました。
小栗君 19位
良いポジションですわ。
ここら辺にいるのがよい
ざっと見たからですが 旬の人たちでいっぱいでしたね~
そのなかで ジャニーズが 半分
それも 上位にいっぱいで
さすがジャニーズですわ。
でも そのジャニーズをはずしてうえから見ると

 2位 福山 雅治・・・・・「ひとつ屋根の下」etc
 7位 妻夫木聡・・・・・・「ランチの女王」「ジョゼと虎と魚たち」etc
13位 オダギリジョー・・・「映画 東京タワー」「ゆれる」「蟲師」etc
17位 速水 もこみち・・・「東京タワー」「レガッタ」「ごくせん2」
19位 小栗 旬・・・・・・「花男子」「電車男」「花君」「stand up」「キサラギ」「ごくせん」「GTO」etc
20位 坂口 憲二・・・・・「医龍」「天体観測」「精霊流し」「恋のちから」
23位 小池 徹平・・・・・「ごくせん2」「医龍」
24位 玉木 宏・・・・・・「のだめ」「ただ君を愛してる」
26位 瑛 太・・・・・・・「アンフェアー」「のだめ」
27位 大倉 忠義・・・・・このひと知らない~
28位 成宮 寛貫・・・・・「ごくせん」「華麗なる一族」「stand up」etc
29位 松田 翔太・・・・・「花男子」「ライヤゲーム」
30位 小出 恵介・・・・・「のだめ」「キサラギ」

上位にいるではないか!!小栗君
すばらしい~~
こうしてみると まあ納得。
ここ最近よくTV映画でよく見る人たちばかりですね~~
これからも 活躍期待です。


小栗君は先日発表された、MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007で、
旬くんが「Best "STUDENT VOICE" Actor」に選ばれたそうです。
この賞は、高校生や大学生、専門学校生などの学生の皆さんが
選んだそうです。
こちらの賞 女優さんは 井上真央ちゃんで 二人とも旬ですよね~~


ところで 『カリギュラ』のポスタ~~~~
「シアターガイド 10」で見たんですが
わたくし ひっくり返りました
うわさには 聞いておりましたが

しかし でございました。。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも・・・ (ミチ)
2007-09-06 08:38:55
NGワードがあるせいかTBが入らなくてごめんなさいね~。
私もジャニーズ系の方々のランクは見ずに、俳優部門だけを見てます。
(福山さんは歌手なので除外・笑)
ジョー君も旬君もいい位置にいますよね~。
目立たちすぎず、少々の主張をしてて(笑)
ちなみに旬君は舞台に重きを置いていくのかなぁ。
私としては映画でたくさん見たいんですけどね~。
返信する
ジャニーズ強し (ゆっこ)
2007-09-06 09:53:48
27位の大倉くんはジャニーズですよ!
関ジャニです。
おちゃらけたメンバーが多い中(悪口じゃないですヨ)、珍しくスッとした男前さんです。
でも、あんまり目立ってませんよね?

カリギュラのポスターはまだ見れてないんですが、昨日のANNで撮影したときの話をしてましたね。
なんか凄そうです…。
舞台でも半裸とかあるんでしょうか。
蜷川さんだからあるかも。
返信する
福山さん (ice)
2007-09-06 11:18:59
どんどんいらしてくださ~~い ミチさん☆

あはは~そっか福山さんは 歌手、ですっよね~~^^
オダジョー君と小栗君 この圏内はほんと、いいポジションですわ^^
ほんまもんの役者ですよ~~彼たちは

オダギリジョー君 目覚ましにでてましたね~~
ベネチア国際映画祭の映像だったのかな
小栗君もジョーさんみたいに映画どんどん出て世界にいってほしいわ~~

舞台も素敵ですがなかなか観にいけないから・・・ですよね~ 
「クローズ」のあとは 来年の夏に「花男子 ファイナル」ですが もっと込み入った内容の作品みたいよな~~「ゆれる」みたいなの
返信する
ジャニ ジャニ☆ (ice)
2007-09-06 11:33:25
ゆっこさん いらっしゃい~~☆
ほんと、ジャニつよいですよね~~
関ジャニだったんだ~~まだ横山君と錦戸君しか識別できなくって(汗)

カリギュラ ぜひ「シアターガイド 10月号」みてきてください
もうきわどいです。深夜のANNで言ってましたよね~~ほんとぎりぎりです
でも さすがプロです。ラジオで「仕事ですから」とあっさり言ってのけるとこが 男前やね~~^^

やるときはやる・・・このおもいきりの良さにまた いいんだよね~~彼は

「カリギュラ」若村さんが出てるでしょう。
私 彼女結構すきなんですよ^^いろいろあるけどね。
だから、どんなになるのかな~~と興味津々出ございますよ。。
  
返信する
見てしまった… (ゆっこ)
2007-09-07 10:30:43
この話題引っ張ってすみません。
でも言わずにはいられません!

わたしも本屋で卒倒しそうでしたよ。
しかもシアターガイドの裏表紙なんて、人目につくじゃないですか。
隠して! 隠して~!
上半身だけの画像は見たことありましたけど、下半身があんなにギリギリだとは…。
それに後ろにいる勝地くんにお腹の毛があるのに対して、見事にトゥルントゥルンに体毛がないので、中性的な感じもします。
色っぽいですね~。
返信する
ついに~~☆ (ice)
2007-09-07 12:27:29
ついに見られましたか~~~~ゆっこさん。

わりに本がお安かったので イソイソとお持ち帰りしましたよ~~
あまりにも 衝撃的なんで ゆっくり家で見ようと思い・・・・・・・・・・・あ、ははは(爆)

体脂肪8.5だけあって 引き締まってますよね^^

2話あたりで 瑞稀ちゃんが「毛もねえし~」のセリフが思い出されますわ。。

ローマ帝国時代だろうから 「ミロのビーナス」あたり狙いではないかと・・・・!
舞台装置どんなか興味わいてきますね~~~。。
返信する
松田翔太♪ (ゆっきぃ)
2007-09-07 23:32:53
こんにちは^^わたし松田翔太くん好きです
明日梅田の映画館で舞台挨拶があって、
会社の後輩の男の子が営業廻り中にチケ購入してくれたのでおかげで会いに行ってきます
小栗君にも1度会いたいで~~す
返信する
なんと「ワルボロ」に~~☆ (ice)
2007-09-07 23:49:44
なんと 「ワルボロ」 松田翔太くんにあうのですか~~!!
彼もいいんだよね~~
雰囲気がありますよね~~おにいちゃんの龍平くんも雰囲気あって結構すきですよ。

もしかしたら 10月には 「クローズZERO」で大阪にぶたい挨拶に来るかもね  小栗君。。

ゆっきいさん ぜひぜひ 舞台もチケット取れたら行こうよ~~ね~~
生小栗 かっこいいのよ!!

返信する
毛もねえし・・・ (おがっち)
2007-09-08 10:19:50
えええーーーー!
そんな写真なのぉ?
すいません。反応が遅くて・・・
毛もねえ小栗くんの肉体は、超ワタシ好みなんですが(ほほ^^)

「仕事ですから」
きゃーーーしびれますっ!こーいう役者魂にっ!
なんだか、一般の人には、テレビでの印象が強いみたいで~クールな役が多いからか、あまり「本格的な役者」とは思われてないみたいで・・・
映画での小栗くんがやっぱ、好きだなぁ~(舞台もすごいんだろうけど~なかなか見られないもんねぇ)
どんな役もその人物になってる役者って、若い人では少ないんだよねえ~

「クローズZERO」は、こっちの映画館でも公開されるので、うれしいっす!(舞台挨拶なんて~地方ではまず無理です~;;上映されるだけでも、感謝なんですぅ!)
やっとこっちの映画館に「キサラギ」がきてます!もう一度観なくっちゃ!

そうですよね~
劇画タッチもいいですけど~
微妙な心理描写の~しずかーな演技の小栗君も観たいよね~
あと、超大人のラブストーリーとか!(もう、制服はいいから)
生田くんのまじ演技な映画も!!

早く、「シアターガイド」みなくっちゃ!

あと、関ジャニの大倉くんは、えっと秋のドラマが決まってるって、この間のコンサートで言ってました。タイトル、忘れました^^;瞳のきらきらした、関ジャニの中では大人しそうな子です^^

あ、わかりました。
大倉くんドラマは~
「歌姫」でした。
長瀬くん、相武さきちゃんとか出るドラマです!
これも面白そうですね^^
返信する
役者魂☆ (ice)
2007-09-08 11:54:12
大倉君情報ありがと~~ス^^ おがっちさん。
山田太郎の後ですね~~楽しみ☆

>どんな役もその人物になってる役者って、若い人では少ないんだよねえ~

そうなんですよね~小栗君 ヘアースタイルから ボディーから 挙句の果ては顔つきまで 変えてきますもんね~
この迷いのない演技がしびれるんだよな~

ほんまもん役者ですよ^^
「カリギュラ」年上との色々ある話らしいので
TVでも そろそろ違った方向に行きそうな予感ですわ。
学生服はもういい~~~~(苦笑)

ハイジャンロケの時にエキストラ行った人の話

昼休憩中に黙々とハイジャン練習していて近寄りがたいオーラバンバン。
飛ぶごとに どんどんうまくなっていき
一発本番では すばらしかったそうです。
この話はどこかのブログからなんですが  そのエキストラさんは 小栗君と同年代らしくまたもと陸上部とくるから
その感想が 「小栗ってカッコつけてるだけの印象あったけど ほんとうにカッコいい~!と絶賛されていたそうです。
同姓で同年代に好感もたれるのって いいよなあ~
また 嫁と旦那ふたりして 場をもりあげたりしていたらしいところも
気さくさが伝わって そのエキストラさんゾッコンになったよんですよ。。


返信する