ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

日清カップヌードルのCM

2008-11-03 21:21:56 | ひとりごと
さきほどTV見ていたら

「カップヌードルを 防虫剤 芳香剤の近くに置かないで下さい」

みたいなCMが流れましたが


あたりまえでしょう~~~!!

食品を芳香剤の近くに置くなんぞ ありえん。。


化学的につくった匂いはなかなかとれませんわ。

食品には近づけてはいけないですよ。。

以前 わたしも おいしいお米なんで 分けてあげるということでももらって帰ったのですが

その時 買い物帰りだったので洗濯洗剤と同じ袋に入れて帰ったのでした。

で、その夜 そのお米でご飯をと思って

炊いたのでしたが

そりゃ~~もう~~~ 臭くて食べれませんでした・・・・(爆)

ほんのチョットの時間 一緒の袋に入れただけなのに~~~~

と、そんなことがありました。。



なので 日清さん気の毒~~~~

そんなことまでCMながさなければいけないなんて^^;

ちょっと感想でした。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも (ゆっこ)
2008-11-04 08:39:27
CMや製品の注意書に「そんなことまでメーカーが言わなきゃいけないの?」ってことが最近多いですよね。

昔、お中元に頂いたそうめんを、箱の形や重さから石鹸だと決めつけて、他の石鹸と仕舞っていたら、香りが移ってしまいました…。
もったいない。
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-11-05 20:25:53
どうも~~ゆっこさん^^コメントありがとう。。
>CMや製品の注意書に「そんなことまでメーカーが言わなきゃいけないの?」ってことが最近多いですよね。
ほんま、多いわ~^^;
ゼリーはスプーンで食べさせて~~小さい子には~とか
これまた なんやかんやですわねぇ~

>昔、お中元に頂いたそうめんを~~~
うわ~~そりゃ~食えませんわねぇ・・・・(汗)
それにしても最近なんでもかんでも訴えているわね~
だんだんアメリカ的になってきているのかしらぁ~
(以前 肥満になったのはマクド○○ドのせいだといって
 訴えた方の話を思い出したりて・・・・・爆)
世の中なんやかんやですわ。。
返信する