ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

パソコンブッ壊れました(爆)

2008-11-23 23:41:35 | 2008秋ドラマ
とうとう~PCぶっ壊われましたわ~~(´~`;)

最近また忙しさにかまけて
PCの側にいなかったのですが

今日は 「篤姫」をゆっくり見まして
幾島さんがご出演されまして

やっぱ 迫力あって面白いよなあ~と
松坂慶子さんがでるとしまるよなあ~(笑)
なんて感じなので
久々アップしようかと思った矢先に
PCがこれだわ~〓〓〓〓


は~
物いりでございます。
NECさんにTELをしたのですが
さすが 対応が 親切丁寧でございました。

さて 明日電気や屋さんに行かなくては

ではでは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿男 (マウイ)
2008-11-26 16:11:33
再放送で初見してはまってしまいまして、いろいろ検索してこちらにお邪魔した次第です。
掟破りの次回放送分以降の記事まで読んでしまいました(爆)
臨場感溢れる文章に引き込まれてしまい脱帽ですm(._.)m
『鹿男』ホントに素晴らしいドラマで、浅野なんちゃらのつまらんドラマ見た後には心がすっきりです。
マウイさん~~☆ (ice)
2008-11-27 14:49:23
マウイさん コメントありがとうございます(^O^)
「鹿男」は本当に面白かったです~
今年の春夏秋冬ドラマの中でも
Best3に入る出来だとおもいますわ(笑)

マウイさんに文章をほめていただいて
うれしい~(笑)
本当は文才のない私ですが「鹿男」にはまり込んでいたから
その情熱が伝わったのかしら~(^O^)

今冬ドラマもほとんど視聴していますが
期待していた月9(浅野作品)は
ホラーかと思っちゃいそうで
毎回笑ってしまい はまれませんですわ(苦笑)

そうしたら いくら日常が忙しくても
入り込めているドラマがあれば
レビュー書きたくなります
「鹿男」のときは
燃えたなあ~(笑)

また ご縁がありましたら
遊びに来て下さい~(^O^)
そのまえにPC復帰しなければ~
はじめまして (鈴)
2008-11-27 17:05:53
ランダムで訪問させていただきました。
ご迷惑をお掛けしたらすみません。

鈴も、中3ながら篤姫見てます!!
篤姫の中で、幾島さん一番好きなんです!
特に、お嫁入りする前の特訓のあたり。
久しぶりに出ていて、ビックリしました。
しかもあれだけの大役をやるなんて!!
幾島さんらしくて、ちょっぴり感動しました。

次回が、とっても気になりますね!!
鈴さん~~☆ (ice)
2008-11-28 09:59:06
鈴さん いらっしゃいませコメントありがとうございます(^O^)

今回の「篤姫」久々におもしろかったですね(^O^)
わたしも 松坂慶子@幾島さんの
ファンですよ~
鈴さんが言われている
始め頃の篤姫と幾島との掛け合いシーンは
面白かったですね(^O^)

やっばり 年期のはいった華やかさがあって
大河ドラマはこうじゃないと

なんて うなりながら見ていました~(笑)

後数回で 終わりますが
見守って行きましょね~