茨城生科研あぐりブログ

農作物の栽培情報や肥料等についてアップしていきます。

ゴールデンウィークが終わりました。

2014-05-07 08:14:12 | 日記
おはようございます。

平素は茨城生科研に対し、多大なるご支援とご愛顧を賜りまして、誠に有難く厚く御礼申し上げます。


さて、今年はカレンダーの並びがイマイチでしたが、
そう言っても、大型連休のゴールデンウィークが終わりました。


皆さまのGWはいかがでしたか?

わたくしはといいますと、前半が自宅の畑?の整理を行い、間口2間のパイプハウスを
まだ骨組みだけですが建てました。

今月中くらいには完成をさせようと思っております。

後半は、比較的ゆっくりさせていただきました。

途中友人たちと、BBQなんぞをやったりして、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

それて、休み中は必ず4km以上歩こうと決めて、実践しておりました。
途中スマホで写真を取りながら歩いたのですが、今まで気がつかないとこが沢山あって
楽しかったです。


そして、本日から通常営業に戻ります。
(今週は3日しかありませんが・・・・)


いつものように、朝七時30分と少し早めに出勤して
軽く掃除と、業界新聞に目を当して、通常のルーチンをこなしております。


GW後半はお天気もお休みになっておりましたが、
今日からまた快晴です。

とても気持ちの良い朝を迎えました。


という事で、今週も
爽やかな気持ちで、明るい農業社会の実現に向けて
茨城生科研は邁進してまいりますので、今週もどーーーーーーーーーーーーーーーーーーぞよろしくお願いいたします。

以上
代表して取締られ役でした。

最新の画像もっと見る