IBA☆LUCKY~茨城食散歩~

【雰囲気/味・価格】★まぁまぁ ★★オススメ ★★★感動!! 【リピーター度】★1・2回 ★★3・4回 ★★★5回以上

海ほたる名物 海ほたる焼き

2008-04-05 23:37:19 | 番外編
 帰省途中に立ち寄った「海ほたる
レストランで食事した後、いろいろ遊んでから食べたおやつがコレ↓

 

海ほたる名物の 海ほたる焼き
まっ、変形の今川焼きですよね、ハイ。

でもなかなか見かけない、レアな味があり、しかも春休み限定メニューとあっては、買わないわけにはいかないっ!!。
子供はミルクチョコレート、私はさつまいも。 お土産にメロンパン味ってのもあり、購入。

目の前にベンチがあり、しかも平日コーヒー無料サービスしており、私はコーヒーを飲みながらいただきました。
中身の写真はさつまいも。 ほんのりとした甘さが、美味しかったよん
 

  

たこ焼きならぬ、あさり焼きもとっても気になりました がお腹限界。
次回はせひ、あさり焼きを食べたいなあ。



海ほたるには、プレイスポットがいっぱい
まだ私も行ったことがありませんが、別棟にある技術資料館。
そしてなんと足湯があるとのこと。 どちらも無料

またゲームセンターや、映像水族館「アクアプラザ」、幸せの鐘、キッズプレイルームがあります。
プレイルームは貸切状態で、子供が思いっきり遊んでました(^o^;

     
アクアプラザ   /   キッズプレイルーム   /   幸せの鐘


■■■DATA■■■
海ほたる 4階フロア

≪海ほたる茶屋≫
【TIME】
月~金 9:00~21:00
土日祝 8:00~21:00


東京湾アクアライン 海ほたるPA
海ほたる事務所 TEL:0438-41-7401(受付時間:9:00~17:00)


雰囲気 味・価格 リピーター度

 クリックよろしく <(_ _)>

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。