IBA☆LUCKY~茨城食散歩~

【雰囲気/味・価格】★まぁまぁ ★★オススメ ★★★感動!! 【リピーター度】★1・2回 ★★3・4回 ★★★5回以上

Bred FACTORY

2010-06-30 21:59:16 | パン屋
私がいちばん利用しているパン屋さん。
といっても、 ヨークベニマル 店内にあるパン屋さんです。

 パン屋さんね、いろんな種類があって、美味しくて、何より安い のが、私にとってのいちばん

 ヨークベニマル のパン屋さんは、たぶんどこも同じなのかな??
私は赤塚店双葉台店くらいしか知らないんだけど、扱っているパンはどちらもほぼ同じ なはず・・・

ただ、格安のパン特売日があって(日替わりかどうかは不明) ¥100以下のワンCOINで買えちゃうパンが、うれしい

 

 こちらもそう。 うーん、はっきり言って、その格安パンしか買わないんだけど・・・
お子チャマ多とね、ちょっとパン買っただけでも、かなりな出費。
こういうリーズナブルなパンがとっても、助かるのです。

 双葉台店でもその日の格安パンはあるのですが、曜日が悪いのか、どうもイマイチ・・・
赤塚のほうが、子供が喜ぶパンが安いんですよね。

 しかもかなりなスペースのイートインコーナーがあって、ドリンクも格安で、よく人が戯れています。
(思いっきり、スーパーと、衣料品の間で、一目は気になりますが・・・)

 

 買い物行くとね、ついつい必要ないのに買っちゃうんですよね、おやつ代わりに。
そこがやっぱり、独立店舗のパン屋さんと違う所。
スーパーにお買い物、ついつい見ちゃうと買ってしまう。
わざわざ、パン屋さんに買いに行った という状況ではないので、格安パンで目を惹くかせるのかな

 

 
■■■DATA■■■
=Bred FACTORY ヨークベニマル 赤塚店=

【TIME】10:00~23:00

【定休日】 なし
 

茨城県水戸市姫子二丁目30番地
℡ 029-309-5610 

雰囲気 味・価格 リピーター度} 

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ  クリックよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。