IBA☆LUCKY~茨城食散歩~

【雰囲気/味・価格】★まぁまぁ ★★オススメ ★★★感動!! 【リピーター度】★1・2回 ★★3・4回 ★★★5回以上

プレーヌ・リュヌ 2

2009-12-20 17:59:19 | フレンチ・イタリアン
 数あるお店の中で、「美味しい!!」って思えるお店の1・2を争う(私の中で)お店です。
(※外観写真撮り忘れたので、以前のランチの写真です・・・)
前回記事

 ランチに2・3回行ったことあるのですが、今回初のディナー。
ランチはかなり前からじゃないと予約が取れないのですが、夜は当日電話してOK。
ランチと変わらない値段なので、夜時間がある人は夜の方がいいかも。

 
茄子のムースと帆立のマリネ  /  サーモンのクリュ

 夜は¥2300のコースから。
ランチにある、¥1650の スープ・パンorライス・メイン・デザート・ドリンク
はありません。
 が、ランチも絶対¥2300のコースをオススメします。
オードブルがすごいボリュームあって、手が込んだものばかりで食べておくべき。

 
パン  /  本日のスープ (かぼちゃのポタージュスープ)

オードブルでお肉を選んだら。メインでお魚を、またその逆としていつもお料理をchoice!
以前お肉のオードブルだけでも大満足しました。

 
仔牛のグリエ 大場風味  /  牛ロースのグリエ

 お魚とお肉と迷って、今回はビ~フ
確か私はこのお店で 「イベリコ豚」を初めて食べた・・・
お魚も美味しかったですよ。

 
レアチーズ 巨峰のソース  /  モンブラン

 デザートもどれもこれも迷ってしまう。
デザート・ドリンクだけでも充分満足できそうな存在感。
¥2300でこれなら、大・大・大満足。

 お料理も、感動級のお味です
(前回の記事、なんで  2つだったんだろう・・・ 今回は迷いなく 3つ ) 


■■MENU■■
 

クリックすると大きくなります


■■■DATA■■■
=プレーヌ・リュヌ=

【TIME】
ランチ :11:30 ~ (LO14:00)
ディナー:17:30 ~ (LO21:00)

【定休日】 月曜日
 
茨城県水戸市米沢町下組137-3 
tel 029-248-7757

雰囲気 味・価格 リピーター度

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。