マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は絶景の景色を書きたいと思います

これは以前にドライブで行った時にお腹も空いたので
ランチを食べに入ったレストランが空中に浮いているの?
と錯覚するような景色だったので、
思わず写真を撮ったのが写真上部です。

普段なら山頂付近あるレストランなので都市部が
見えて絶景の景色を望めるのですがこの日は
あいにくの曇り空でした。・・・・・が窓の外が
一面雲に覆われているので不思議な感覚です。
ふわふわと浮いているみたいで楽しくなってきました。

そこで食べたランチは鴨のステーキで此れが美味しいんです
今度は天気の良い日にもう一度行きたいと思うレストランでした。

minoru

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 六甲のホール... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ふたご座流星... »