ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

NYC 、その真相知ってる?

2016-06-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
稲垣吾郎は“月9”ドラマ『流れ星』で極悪非道なだめんずを演じた。同枠の主役はジャニーズタレントの指定席だったが、稲垣は主演の竹野内豊と切ない純愛を繰り広げる上戸彩の兄役として脇に回った。
錦戸亮は10年7月、待望のCM単独出演(セブンアップクリアドライ)を実現した。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
中山優馬は、11年に開幕する帝国劇場開場100周年記念公演『新春 滝沢革命』で、滝沢秀明演じる主人公の弟役で出演することが発表された。いよいよ帝王学を学ぶことが公然としたのである。今度のAKB48のコンサートにいこうかどうしようか迷っているのですか。ああ、気にしない、思い切って行ってみるといいでしょう。理由があって迷っているのでしょうが、行かない行った後悔の方が救いがありますからね。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。